Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

仲良しメンズクラブ~♪

2007-01-15 22:26:49 | 朝の散歩
お休みの朝なのでちょっとだけゆっくりめ
7時過ぎにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3広場に着いたらハッピーとココアが遊んでいました('-'*)オハヨ♪
ハッピーはヽ(^Д^*)/おひさ~♪だね~♪
ハッピーはちょっとだけ遊んで時間が無いからって急いで帰っちゃったね



ココアとハッピーが先に帰った後は
ピース君、タケちゃん、ビビ君とマークメンズクラブで仲良く遊びました。


仲良しイケ面メンズクラブ~

今朝はなんだか寒さをあまり感じなかったわ。。。(*^m^*)
でもね…(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・いつの間にか足の薬指にしもやけが出来てます(|||_|||)ガビーン
痒くて(w_-; ウゥ・・なので今朝は山歩き用の厚手の靴を履いてました
寒く感じなかったのはそのせいかしら~
動画…サクラvsマーク?
動画ですよん動画…催眠術?


本館よりちょっとお知らせです
 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~~~♪ ヾ(=^▽^=)ノ | トップ | 待つんだよねぇ~(^ー^* )フフ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (ピースママ)
2007-01-15 22:51:14
仲良しイケ面メンズクラブってかっこいい

5人ならSMAPだけど
4人だから・・・・

4人だと フォーリーブスになっちゃうよぉ


古い古すぎる
返信する
(≡^∇^≡)ニャハハ (マークママ)
2007-01-15 23:29:35
ピースママ~仲良しイケ面メンズクラブカッコイイでしょ
スマップは良かったんだンだけど
フォーリーブス…歳がばれちゃう
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
古ッってつっこみ入れたくなっちゃうしぃ~~
返信する
ハッピーも?? (むくまま)
2007-01-16 00:24:25
パッピーも冬眠してたんだ・・・。
ちょこっと にた~ってしてる むくままです。

フォーリーブス。。。
見てましたよ。。。
ドリフに出てたんですよね。。。たしか。。。

なんて・・・ちと若いことを 密か?にアピールしてる むくままって やな奴。。。
返信する
(*μ_μ) イヤン♪ (マークママ)
2007-01-16 18:52:24
フォーリーブスって"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"ってやってたの??
知らない。。。。。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!もしかしたらむくままよりも若いのかも~
図々しいやつですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事