Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

5歳の秋

2013-09-29 21:56:07 | ジオの日々
 9月29日 秋晴れの気持ちの良い日です 

    めずらしく? 明るい表情のジオがいる


 
  ジオのテンションが やけに遊びたがるので 家の周りで遊びました


 
何かを期待しているようなジオ 



私の様子を窺っているジオです



お気に入りのぬいぐるみをぐいぐい振り回して遊んでみたり…



私を狙って追いかけてきたり



自分でリードを銜えて 猛スピードで走り抜けてみたり…



ちょっと休憩中して… さて何して遊ぼうかなぁ。。



ここ2~3日のジオはショートTimeではありますが楽しそうに遊びたがります。

短い時間だけだけど楽しそうで、嬉しそうで、

その姿を眺めていると私まで嬉しくて…懐かしい感じさえして…

初恋に出会った頃の感情に似てる??
   見ているだけで幸せな…(u_u) (≡^∇^≡)…やけに乙女チックだぁ…

でも…そろそろ次の痙攣が起こる時期… 嫌でも現実の世界に引き戻されそうですが…

時々でも良いので 元気な明るいジオを見ていたい 

本館・OH!my dog club情報



ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      

マウスで描いた『絵』のアルバム


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第55回 お掃除会終了報告 | トップ | Oh!My dog club お掃除会のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです。 (みゅうママ)
2013-10-05 09:18:53
ジオ君いつ見ても可愛いわ~
目が無くなってる笑顔?
毎日少しでも楽しい時間があるだけで、ママさんもジオ君も幸せになるね。

今月はジオ君に会えるかも?楽しみ♪
返信する
Unknown (マーク&ジオママ)
2013-10-12 00:19:55
みゅうちゃんママ
コメント ありがとうございます
今月、みゅうちゃんも一緒?もしかして
弟君も一緒?
会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事