Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

気持ちの良い朝

2007-02-12 21:47:16 | 朝の散歩
のんびり散歩が出来ました
仕事が休みの朝なのでなんとも 心地の良い開放感~~~
広場に着くとタケちゃんとサクラと。。おっ~リンたんではないの~
早速、サクラリンたんのプロレスごっこが繰り広げられて。。。



若いサクラとリンたんはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン と、追いかけっこだったりプロレスごっこだったり とにかく 動きっぱなし。。。
本当に若いわねぇ~~~~~ 
 (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・リンたんのお尻がチョ~かわいくないですか~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



タケちゃんは先に帰りました。。(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
いっぱい遊んでお疲れのリンたんも先に帰りました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
マークはちょっと目を離したスキに雑木林に入り込みすぐに帰ってきましたが
身体にはひっつき虫の種だらけです
ガードレールの隙間から顔を出すワイズ君 遊ンで行きたいよぉ~~って心の声が聞こえたよ



ジョギングしていた中学生のお兄ちゃんも一緒に遊びました
ピース君、お兄ちゃん達に遊んでもらって嬉しそう
オハナ兄1号とマル兄1号二人とも元気で素直な野球少年なのです


遅れてココア&ママが遊びに来たので ママ達の楽しいおしゃべりがまたまた続きます。。
その間ココアサクラのプロレスごっこが始まって。。。
サクラはいっぱい走り回ったね~~

なぁ~~んか…おなかが空いたね~~~で時間を確認したら8時半過ぎてました そろそろ 帰ろうね~~

休日の今朝は開放感いっぱいでお散歩日和の気持ちの良い朝でした(*^m^*)

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

動画 立て、来いムービーです
動画 食べたい人ぉ~ムービーです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり早い時間から。。。?? | トップ | 散歩三昧~~ヾ(=^▽^=)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。。。 (ピースママ)
2007-02-12 22:18:10
今日はいっぱい遊びましたねえ

ピースは相当疲れたようで 夕飯を食べた後は
死んだように(?)寝ています
あまり寝続けるので さっき寝息を確かめました

なんだか私も疲れちゃって 今日は早めに寝ようかなぁ
返信する
ピースママさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-13 15:08:16
一日遅れのコメントです
昨日は本当にいっぱい遊びましたね~
マークも疲れたようで早めに
私もそうでした夜、バレーボールの練習したので
よけいです
もう若くないンだわ。。。。
そうそう。。死んだように寝てると息してるの??って心配になりますよね。。
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事