Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

やっぱり広場はこう~でなきゃ~♪

2007-04-14 20:33:44 | 朝の散歩
 今朝は気持ち良いお天気でした
早めに広場に行ったらモモちゃんが遊んでいました。
一緒に遊んで気がついたのですボール色違いで一緒なんだねぇ~


ボールに名前を描きました(画像加工で…)

今朝はとてもにぎやかな広場です



モモちゃんが最初にいたのそしてマークでしょ
それからコーギーのグリコ君とウサコちゃんが来て、次に来たのがフェンちゃん、



それからフウちゃんが来て、ココちゃん似のマックス君が来てもも子ちゃんが来たのよねぇ~
ターザンは通過しただけ。。。ゴロゴロってして行ったけど…(^ー^* )フフ♪
そうそう…ルルちゃんも広場の前を通過しただけ。。。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




ピース君とココちゃんが遅れてきたの
ココちゃん、今日はママとお散歩だったね。。
ピース君は…昨日の夜、こっそりとお米を盗み食いしたらしく…
おなかがゴロゴロ。。。下痢しちゃったんですって~


おはよう~♪

グリコ君とウサコちゃんのパパさんにごあいさつのマークです。
 
 なに?なに?どうしたの??

みんな、フェンちゃんママの所へ集まってるけど。。
ごめんねぇ~期待してる物はないのよぉ~
  ウンP片付けてるだけなのよぉ~ ( ̄。 ̄;) ちぇっ。。ヾ(・・;)ォィォィ

ピース君~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 


なんとなく元気がなかったように見えたんだけど…
(ピース君もママも…)
おなかが痛かったのね??
盗み食いなんかするから…
今日は朝ご飯は抜きだね ママの言うことちゃんと聞いて…
早く元気になろうね。。

藤岡七輿山古墳お花見アルバム☆スライドショーアルバムはこちらから

☆最新動画総まとめ…本館ムービー

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり楽しい~~♪ | トップ | もっと遊びたかったのにね… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ (ピースママ)
2007-04-14 21:07:28
今朝は 下痢ウンチだったピース
なんだか心配で せっかくにぎやかな広場を楽しめませんでした

でも 下痢止めと 朝ごはんを抜いたりしたおかげで
夕方には 軟便になっていました
このまま調子いいといいなぁ

BGがさわやかなイメージに変身
とってもいいですね
返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-14 21:26:59
回復してきたんですね?良かったね~C=(^◇^ ; ホッ!
でも油断するとまた下痢Pになっちゃいますよぉ…
明日の朝は元気になってますように~m(゜- ゜ )カミサマ!

そうそう…明日は伊勢崎で審判講習会とやらがあり、
7時50分出発
なので6時半には広場で遊ぼうと思ってます
7時過ぎには帰りますね
ピースママ早起き出来たらこの時間にお願いします

ダメなら良いよぉ~~
南町公園…時間が早く終われば行ってみようと思っています。

返信する
暖かかったですねー (クレアパパ(昼担当))
2007-04-15 01:18:18
今日は凄く天気も良くて暑いくらいでした!

友達も沢山きたんですねー マークもニコニコ^^

袋 ガサゴソしてると皆集まってくるんですよね~w
「なに?なに? おやつですか?」ってww
うんPです!! ってよくあります^^;
返信する
仲良しさんいっぱぁ~いだ~ (pokke)
2007-04-15 14:32:39
ぽちっとマークちん押したけど~押すだけで
いいのかなぁ~?

マークちんところは本当にいろんなワンコがたっくさん散歩来てて仲良しこよしなんだよね~♪
とってもうらやまP-んだよね~!!

こっちはなっかなかいないのぉ~。°°(>_<)°°。
大型犬だと警戒して小型犬の人はダッコしちゃうか
足ばやに行ってしまうのぉ~!!

大型犬同士でもそーなんだよなぁ~(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...

人間同士が挨拶かわさなきゃ駄目なのかもなぁ~
今度チャレンジしてみなきゃレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
返信する
Unknown (しこたま)
2007-04-15 21:05:23
いい朝の散歩だlたんですね~
それにしても いろんな犬種が居るんですね~
それだけ居ると わくわくして ワンよりも人間の方が浮き浮き気分だったりして・・・(*^_^*)
ピースくん やっちゃいましたか~~この後 様子を見に行ってきますね(^_^.)
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-04-15 22:56:42
暑いくらいでしたよね~

そうなんですよぉ~~♪
やっぱり友達と遊んでいる方が楽しいですよね~~
ガサガサ。。。。。
食いしん坊さんたちです
それがまた可愛いんですが…(^ー^* )フフ♪
返信する
pokkeちゃんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-15 23:03:32
わ~~ありがとう~
ポチンって押してくれるだけで良いみたいです
マーク地方の愛犬家さんたちは みんな犬とのふれあいを大切に思う人が多いみたいです
pokkeちゃんの周りにももしかしたら お友達を求めてる愛犬家さんがたくさんいるのかもよぉ~
pokkeちゃんが気がついてないだけかも
ディップ君優しいから大丈夫!
返信する
しこたまさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-15 23:10:03
はい
とても楽しかったの~
わんこたちの楽しそうな姿を見てるだけで
こちらまでウキウキ~(((o(^。^")o)))ワクワク
ようこそ~癒しの世界へって感じです(≡^∇^≡)
ピース君のおなかがね…心配ですが…でも、もう大丈夫みたいですよ~C=(^◇^ ; ホッ!

返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事