Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

土曜日の朝の広場

2008-11-01 20:15:50 | ジオの日々
土曜日の朝です

広場の近くでディック君(盲導犬のパパ候補犬)に会いました  



以前あったときより落ち着いてきたみたい
新しい飼い主さんにも馴染んできたんでしょうね~

広場に着いたら まだ誰の姿もありません…



広場用のリードを振り回し独り遊びをするジオ…

その後、すぐにクロガネちゃんが登場すると 早速 



闘~  闘ぉ~ 



その後、ラルちゃんとタケちゃんとビビ君も来てにぎやかになって来ました

ひさびさにタケちゃんの走ってる写真が撮れました




ジオはクロガネちゃんとの「闘ぉ~」が終わったら 

今度はラルちゃんと「闘ぉ~」ごっこを始めました



大型犬同士の闘は迫力があって… 途中で何度か 止めに入ります

∑∑∑(/゜□゜)/チョットマッター!!

そんなこんなで時間が過ぎてそろそろ帰る時間になった頃…ピース君が登場しました

ジオは遅くなった真相をピース君に聞いてみたのでした。。



   やっぱりね…

ここ数日、 急に寒くなってきたので ジオはモテモテなのです



柔らかでふわふわ…まるでムートンのような肌触りなのです

冬には最高のジオ君なのです


今日、マックのママさんから「マック君のお墓を作りました」って

メールがあったので早速、お邪魔して来ました。。

インターネット霊園でした 

ここなら毎日、会いに行けるね、お花を供えてあげられる

早速ペット霊園・マークのお墓を作りました。

良かったら マークのお墓にも花をお供え下さい

 毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会開催が決定しました

日時…11月16日日曜日 (第3日曜日)

場所…アイケーン(フットサルコート)

時間…10時~12時(集合9時30分)
 
会費…決定しました こちらで確認してください 
 (ドッグラン貸切使用2万円も含みます)


細かいことはこれから 決めていきますので良いアイデアがありましたら教えてください

広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン~♪??? | トップ | 早いもので… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (みゅうママ)
2008-11-01 22:35:00
ジオ君は元気ですね
しかも、お友達がいっぱいだ~
ジオ君は、たくさんのお友達とガウガウ出来るんだ~

みゅうは、一人とガウするともうお疲れで、
体力がないみたいです
しかもビビリ~なんです
ジオくん、ウィル君兄達とガウガウ出来るか・・・。
そんな日が来るのが楽しみです
返信する
お友達いっぱいだね (ウィルママ)
2008-11-02 00:03:36
ウィルも今日、「闘ぉ~」やってきました。
うちも「みゅうちゃん」と同じでガウッてくれるお友達は、そうたくさんいません。ジオ君いいなー
ぜひ兄弟みんなで「闘ぉ~」したいですね。
早速、インターネット霊園へ行ってマーク君のお墓にお花供えさせていただきました。
マック君のお墓にも行かせて頂ました。
今は、そういうお墓もあるのですね・・・
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-05 23:46:43
ジオは広場に着くと元気になります
みゆうちゃんも体力無いんですね?ジオと似てるかも??
あぁ~~~早く兄弟の再会を実現させてあげたいですね~
返信する
ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-05 23:51:07
ウィル君も「闘ぉ~」やりましたか~
ジオは恵まれた環境ですよね
お友達がたくさんいて遊んでもらえてるもんね~
今度、是非兄弟出会いましょうよぉ~
マークのお墓にお花ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事