Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ひえ~~~。。。。

2007-06-05 21:22:43 | 朝の散歩
広場に向かう途中でむくさんの車に追い越されました

オオーw(*゜o゜*)w 早起きしたんだぁ~~~

マークもむくさんのを追って広場に到着~

のんの君がパパ&ママとお散歩に来ました。(*゜ー゜)vオハヨ♪

モモちゃんが来たら のんの君は昨日と同じコトしてました



じつは…のんの君はストーカーだったのです

金魚のフン とも言われています??(ダレに??)

モモちゃんが帰った後は ダレが的になるのかな??

むくさんかな?ココちゃんかな?女の子の後を追いかけるのが♂でしょ?



って マークなのぉ~?! それは困ったね~。。。

レン君は のんの君に乗っかってるし… これって、なんなん??

いっぱい遊んだから喉が渇いたよね~~



一緒に飲む??ってとても仲良しなむくさんとマークですね

そうそう 今朝はむくさんのあかちゃんを借りて遊んでいたピース君



そろそろ帰る時間になっても返そうとしなくて…

お仕事遅れるよぉ~ってピースママさん困っていたので んじゃ~
 
「美味しいをたべるよぉ~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」で釣りましたから~~


最近のココちゃんの写真は゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!が多いよね~

おやつちょうだぁ~~い゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 食いしん坊さん。。。

 ねぇ~もも子ちゃん
クレアパパさんに恋してるあなたって

恋する女は素敵さ~決しておせじじゃないぜ~♪ なぁ~んちゃって~

今朝はマークのご近所わんこの コテツ君が広場に来ました



が、しか~し!コテツ君はわんこ嫌い&人嫌いなのだぁ。。。。。

ビビリまくってましたね。。。。  いつかみんなと遊べる日が来るように~

アルバム☆セルフシャンプー&南町公園 スライドショー
写真…ブログにアップするには枚数がちょっと多いのでアルバムに収めてあります。。


クレアパパ(昼担当)さんに恋してるもも子ちゃんの告白タイム~♪
6月3日広場にて☆スライドショーココで見て下さいね~
タケちゃんやココちゃんの写真がありますので。。。
本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                

            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうびに… | トップ | 懲りないヤツら… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュ (ピースママ)
2007-06-05 21:36:27
今朝は おもちゃと交換に おやつをサンキュでした
家のおやつじゃ交換してくれなくて。。。

やっぱり思い切って あかちゃん5~6個買ってあげなきゃだめかなぁ
返信する
ゲットしたの?? (モカこんぶ茶)
2007-06-05 22:29:46
マークママさんもデジ一買っちゃったの~~~
それともコンデジかな???でもいいなァ~~
新しいのって機能を覚えるまでちょっと時間が
かかっちゃうけど楽しみですね~~~って書いてる
傍からクシャミが(;;)まだまだ花粉症に悩まされ
ているわたくしです~~~早く終わらないかな(> <)もう1つの日記の実って家の方がでは「ユスラウメ」って言ってました~~ってよく??分かりませんが……本当にお名前は???なんでしょ~~~
返信する
早速 ちゃっかり^^; (まるたん)
2007-06-06 01:13:09
さっそくお邪魔しちゃいましたぁ~^^;
先ほどは、ブログ訪問&お初コメ ありがとぉございました♪
朝のメンバーさんも可愛いワン子がいっぱいですね^^
むくさん&マークさん^^とっても仲良しだし。。。
また、お会いできた時はよろしくですぅ^^

これからもお邪魔させて頂きま~す^0^
今度は しっかりコメのこしますんで^^;
返信する
やったね♪ ()
2007-06-06 09:11:06
おにゅ~??
ワクワク
優しいパパさんに感謝ですね
心のが聞こえたんだね

マークやお友達の笑顔に癒されてるので
お写真楽しみにしてるじょ~
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-06-06 10:39:41
笑える~~
マークの上にのんの のんのの上にレンwww
親亀の背中に小亀状態www 大中小って並んでるし!

シャンプーも気持いいけど ゴロゴロも気持いいんですよーって ゴロゴロしちゃいましたね^^
マークたん 気持いいからママもしてみて~って言ってるかも^^
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2007-06-06 19:56:25
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
困った時は??お互い様ですから~~(≡^∇^≡)

あかちゃん。。まとめ買いですか??
その時は声かけてください
返信する
モカこんぶ茶さんへ (マークママ)
2007-06-06 20:02:00
花粉症…まだ続いてるんですね…
かわいそうに…私も完全には治ってませんよぉ…時々ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)&ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
お互いツライですね。。。

デジカメ~~デジ一は買えませんよぉ~~~
コンパクトカメラです
ヒデがCMしていたメーカーかな??
説明書よぉ~~く読んで使いこなさなきゃ…
って言ってもなかなか…理解出来なくてただ撮してるだけになりそうです
返信する
まるたんさんへ (マークママ)
2007-06-06 20:06:21
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

こちらこそ…どうぞよろしくお願いしますね~
朝のメンバーもとてもフレンドリーなカワイコちゃんばかりです
いつか…合同で遊んだら…どんな感じかしらね~
想像すると(((o(^。^")o)))ワクワクしますね~
返信する
春ちゃんへ  (マークママ)
2007-06-06 20:12:17
そう~とうとうおニューゲット~~
なかなか売り場から離れなかったからね~…
癒しの写真??(・o・)ゞ了解!
早く使いこなせるようになってバージョンアップした親バカ写真館をご披露出来るように…頑張りますからね~~
これからも応援よろしくね~~
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-06-06 20:18:43
笑えるでしょ~??(^▽^;)
まったく懲りもせずによくやるよね~
って感じです。。
シャンプーしたばかりなので 出来れば汚さないで~~~八(^□^*) タノム!!
って言っても気持良いらしい…

そうなんですよぉ~ 見てると一緒に(o_△_)oゴロンってしたくなります。。
きれいな芝生なら寝ころびたいなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事