Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

乾杯…?完敗…!

2008-02-17 21:54:14 | バレーボール
もみじ杯バレーボール大会…朝7時50分出発
第1試合目は9時30分から始まりました。。。
強豪チームと対戦だったのですが…1セット目なかなかエンジンがかからない我がチーム。。。。


途中、バタバタと必死にボールを追って、なんとかバレーの形になりましたが、
結局21対13、2セット目は21対11。。。
実力の差は歴然。。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



その後、2試合目の審判をチーム全員でしてから第5試合目の私達の試合まで
しばし休憩時間がありました。。とても長い休憩時間です。。
注文していたお弁当が届いたので試合前に食べて待機していましたが、
5試合目が始まったのが13時過ぎ…気合が空回りで…残念ながらこの試合も
負けてしまいました
試合が終わってから 2時過ぎにファミリーレストランへ直行し反省会&慰労会
ドリンクおかわり自由で、5時過ぎまで、おしゃべりしちゃいました
試合は負けちゃいましたが、楽しい一日でした。。。
帰ってきてから 市長選の投票して来ました市民の義務ですから…(^0^*オッホホ



花と緑のシンフォニーぐんま2008
第25回全国都市緑化ぐんまフェア 2008  3月29日~6月8日

プレジールさんのブログマークの弟は母ジャスミンの3番君です

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ           

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーの試合のお話 | トップ | マークの毛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事