Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

愛犬家のオフ会~♪

2008-01-20 21:15:58 | 日記
久しぶりに親バカ愛犬家さんたちのオフ会です

今回のオフ会は電車で大宮に集合となり わんこ達はお家でお留守番でした
久しぶりの電車…何年ぶりだろ…??キップの買い方が分りませんでした
10時15分発、新宿湘南ラインに乗車…なんだか落ち着きません

途中から乗るモカこんぶ茶さんと合流してやっと安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

11時30分…大宮駅で先に着いていたマックママさんとねねままさんとちゃおりんさんと合流

大宮駅構内のレストランでランチを食べながら わんこ談議~

楽しい~~話は盛り上がりますがいつまでもレストランに
いるわけにも行かないので場所を変えてデザートでも食べよう~

でもでも…歩けど…探せど…なかなかカフェには辿り着けず…(混んでいるお店ばかり)

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

結構、歩きましたよ…   疲れた…  

で、やっとすぐ座れるカフェを見つけ、パフェとコーヒーフロートを食べながら

またまた もちろんわんこ談議に花が咲きました~~

みんな…我が子の話をしてる時って本当に嬉しそう…幸せなお顔してました
気が付くと…もう夕方5時近くです 

お名残惜しいですが今日はココでお開きとなりました。。

ここでクイズを出題します

オフ会に集まったメンバー①~⑤当ててみて~~




①は誰でしょ~? ②は誰でしょ~?③はだぁれ~??



④は誰だかわかるかにゃ~??⑤は誰でしょ~??

ヒントは…デザートの写真である程度は分かるかも…



私達の正体を知ってる人も知らない人もクイズにチャレンジしてみてね(≡^∇^≡)

ゴルの赤ちゃん…ココで決定しそうです。。

リンクの部屋犬の毛で毛糸を作ってくれるひつじやさんをリンクしました



amebaマーク投稿動画特集こちらで生前の元気なマークを見てください。。

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ           

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチルが好き。。。 | トップ | ご近所情報 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*´∀`*)ノ (sakura)
2008-01-20 22:09:13
日記にマークママさんのコメント見つけて、
嬉しくってお返事も書かず先にこっちへ遊びに来ちゃいました!(*´∀`*)へへ
楽しい1日過ごされたようで、本当に何よりです☆
めっちゃ私も混ざりたいです~~( ̄¬ ̄*) ジュル・・

こっそりクイズ答えちゃおう(^ー^* )フフ♪

①ねねままさん
②マックのママさん
③マークママさん
④モカこんぶ茶さん
⑤ちゃおりんさん

ですよね?むふ ̄m ̄ 
あぁぁぁ~~会いたい人ばっかりだぁ~~。
モカこんぶ茶さんは直接お話したことないんですけど、
仲良くしてもらってる方たちのところで全部お会いするので、
はじめまして言いたいなーってこっそりずっと思いながら、きっかけがなくって(*/∇\*)キャ

マークくんの弟か妹、ご縁のあるコに出会えるの私もとっても楽しみにしてまーす♪♪
返信する
楽しかったです~~ (モカこんぶ茶)
2008-01-21 00:15:17
さすが~~~ちゃんと日記UPしてる~~
私はお家に帰ってご飯作って(カレーよ(^^;)
もし明日雪だったら動けなくなるので買出しに
行って~~なんてしてご飯食べたら寝ちゃった
(><)今頃ご挨拶です~とても楽しかったです~~
お写真皆楽しそう~~って楽しかったです!!
私しゃべりすぎですね(^^; 今度はマークちんの
弟?妹?のお話いっぱいしましょうね!

で、こちらをお借りしてsakuraさん初めまして~~
って感じがしないぐらい(笑)今日もしっかり関西組
のお話でちゃいました~~どうぞ宜しくねm(__)m
ブログ遊びに来て下さいね
返信する
ありがとうございました♪ (ねねまま)
2008-01-21 16:53:42
マ-クママさん、昨日はお会いできてうれしかったです
ほんとに一日中ワンコの話ばかり
親バカ愛犬家、ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!ですね。
時の流れが今は少しでも速く動いてくれたらなぁと思いました。
やんちゃな新しい家族、きっとマ-クくんがこの子にしようよってサインを贈ってくれるかも知れませんよv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみですね~
返信する
あれれ~?? (pokke)
2008-01-21 22:26:08
あたし会ってるのにわかってなぁ~い!!
sakuraちゃんと違う答えになってるしぃ~(┰_┰)
なんでだぁ~???

マークママあたしも会いたかったよぉ~!!
今度は絶対会おうね~(*`∇´*)v ヴイッ
大宮・・・調べたら2時間かかるのぉ~!!
んでも早く行けば5時までだって遊べるしぃ♪

やんちゃな新しい家族??
見てこよっと(* ̄▽ ̄)
返信する
v(^_^v)♪ありがと~ (マックママ)
2008-01-22 14:52:26
マ-クママさんに逢えて、うれしかったヨ~~
もっと、もっとワンコ談義したかったなぁ~
今度会うときは、マ-ク君の弟か妹のお話も聞けるんだよね
楽しみがまたひとつ増えました

pokkeちゃんσ(^_^)アタシはわかったよねぇ~
今度はpokkeちゃんも絶対会おうね!!
返信する
(*_ _)人ゴメン (マックママ)
2008-01-22 14:54:28
あっ忘れたぁ
マ-クママ!
┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞの写真お借りしちゃいました
返信する
sakuraちゃんへ (マークママ)
2008-01-22 16:03:09
早速、クイズにチャレンジしてくれてありがとう~
さすがで~すヾ(=^▽^=)ノ
大当たり~~(≡^∇^≡)
とっても楽しかったですよ~
いつか…sakuraちゃんとも逢える日が来るといいね~
モカこんぶ茶さんはsakuraちゃんとも気が合うと思います
素敵なお姉さんだよん
返信する
ありがとう (ちゃおりん)
2008-01-22 16:43:41
マークママ~日曜日はありがとう。
早速楽しい写真ありがとうねぇ・・・。
マーク号壊れちゃったの?
私はね、大宮から帰ってPC開いたんだけど
メール送受信を一度してから調子が悪くなって
ネットも切れたり繋がったりと・・・・・・
昨日も一生懸命やってみたけど・・私にはサッパリで。
会社ではちょこちょこしか出来ないのでご挨拶遅く
なってしまって・・

本当にありがとうね。
又お話しして下さいね~

返信する
モカこんぶ茶さんへ (マークママ)
2008-01-22 20:38:13
お疲れ様でした~~ヾ(=^▽^=)ノ
とっても楽しかったですね~
しゃべりすぎ??ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウンぜんぜん感じなかったよぉ~
私もいっぱいおしゃべりしたし~(^◇^)ケッケッケ...
みんな楽しかったから みんながそう思っているんじゃないのかなぁ~
それだけわんこの話が盛り上がるんですよね~
今度はマークの妹or弟の話で盛り上がっちゃいますよん
返信する
ねねままさんへ (マークママ)
2008-01-22 20:44:19
ねねまま~お疲れ様でした~
とっても楽しかった…
みんなと会えて…わんこのお話が楽しくて…
本当に嬉しかった…多分、マークも私の様子を見て喜んでいたと思います
今度はマークの弟or妹の話題でもっともっとハイテンションになっちゃいますから~~
覚悟してちょ~  (≡^∇^≡)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事