Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

お散歩デビュー

2006-10-22 20:34:41 | 朝の散歩
広場に向かう途中で小さなワンちゃんと会いました(*゜ー゜)vオハヨ♪
お名前は?りんです。。。(・0・。) ほほーっってお話しながら広場に到着(*^m^*)
広場ではディビー&ファイン君、タケちゃん、ビビ君、さくらちゃんが遊んでいました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
みんな~(^|0|^) オーイ!!りんちゃんですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノはじめまして~よろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ
りんちゃんは飼い主さんの気持はお構いなくすぐに仲良しさんになり一緒に走り回っています(^ー^* )フフ♪
それからむくさんが来て~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  ユゲリちゃんも来て、フェンちゃん、グリコ&ウサコちゃんのお顔も見られました(*^m^*)
みんなぁ~~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


さくらちゃんのお姉ちゃんがわん数を数えていたみたいですよぉ~~
一緒に遊んだワンコは9頭ですって~~にぎやかですね~ヾ(=^▽^=)ノ
世界の名犬牧場みたいですね~~ それ以上かもぉ~(≡^∇^≡)
 優しい子たち みんなぁ~だぁ~い好きだよぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

10月~朝の広場の仲間達☆スライドショー 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い仲間 | トップ | 遅刻組?(=\'m\') ウププ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食 (りんパパ)
2006-10-22 22:37:12
本日はお世話になりました。みんなで遊んだ方が楽しいのですね!。今日はりんが朝食になってしまうのではないかと内心ハラハラしていました。また鍛えてやってください。よろしくお願いします。
返信する
(o^∇^o)ノ (マークママ)
2006-10-22 23:15:29
りんパパさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

初めてたくさんのわんこと遊んでりんちゃんはぜんぜん怖じけずに楽しそうでしたよね~

パパさんの方が{/hiyo_oro/

気持はよぉ~~くわかります

でもみんなとても優しい子たちですので度々一緒に遊んでいるとパパさんも余裕が出来るはず

散歩が楽しくなるはずですよん
返信する
できました!! (むくまま)
2006-10-23 04:02:57
コラボオフ会の記事。アップしました。

ほぉちゃん。たくさんいますょ。

お時間ある時に 是非 ご覧くださいませ。

返信する
/(・。・) 了解! (マークママ)
2006-10-23 22:28:36
むくまま~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



お疲れ様でした



ゆっくりお邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事