Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

若造には負けん…( ̄‥ ̄)=3 フン

2006-08-15 22:04:34 | 朝の散歩
今朝の体調は…(o._.)o ドレドレ・・・
大丈夫みたい~~・・C=(^◇^ ; ホッ!
広場に行くとディビーちゃんが来ていました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
それからモモちゃんが来てタケちゃん、むくちゃん、コーギーのガッシュ君、それから…( ̄ー ̄?).....??アレ??
秋田犬8か月のシロ君、初めましての自転車のわんちゃん。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
今朝はこのわんちゃんがちょっと騒動を引き起こしてしまったの・・・(゜_゜i)タラー・・・
シロ君と(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ガウガウ…ってなってその後、ガッシュ君とからんでしまいガッシュ君は背中部分をがぶっっと噛まれてしまった…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すぐに離したので大事にはならなかったけど…自転車のわんちゃん14歳のおじいさんらしいのですが負けん気も強くまだまだ若造には負けないぞ!( ̄‥ ̄)=3 フンって元気の良さでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そろそろ帰ろう~と解散寸前にココアちゃんが遊びに来ましたね(・o+) アチャー明日はもっといっぱい遊べると良いね…
水上谷川岳スライドショー
オフ会のスライドショーPM10:00~PM11:00まで限定公開中
※スライドショー☆散歩仲間と…写真増えました(*^m^*)  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押して応援してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良のため…(x_x;)シュン | トップ | 第18回目、お掃除会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事