Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

こんな散歩もアリだよね

2009-11-30 20:37:40 | ジオの日々
寝坊したので…緑地も広場も行かず…

パパさんが河川敷のグランドに行くけど 一緒に行くか?  と言うので

ひさしぶりに行ってみようかな。。。 とその気になってみた
実はココから本日のお騒がせ事件が始まるわけでして…



河川敷のグランドは組合のソフトボールの練習で何度か来たことがあります。

ジオと私はグランドで遊び、パパさんは他にすることがあって 姿を消しました



ジオはパパさんがいないので 遊ぶ気分じゃ…ないのですよムカッ( ̄∩ ̄#

アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?…と探し回ってようやくパパさんを見つけました。



パパさんは竹が欲しかったみたいです  ジオはパパさんのそばから離れずお手伝いをしているつもり。。。

でもね…ジオちゃん…本当はとっても邪魔ですからね…



広いグランドに他には誰もいなくて 静かです(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

パパさんがイチデジを持ってきたので ジオと私の2ショットを撮ってくれました



パパさんがいるとジオは安心して遊べるのです



お友達犬とは遊べなかったけど…イイ感じの散歩でした


帰りは寄り道をして朝ごはんを食べてきました




写真を見てどこのお店だか分かる人~??

帰宅してからすぐ 動物病院に行き血液検査をしてきました。

ジオの食事、今日から3回に変更します。 ジオ体重33.3kg増えてるし…

アルバム☆11月のZioたち
最近、日記更新をサボってまして…写真だけはそれなりに増えてます。


※まねきねこダック~♪ジオちゃんの幸せ祈願の歌
おもしろい替え歌が作れるサイトを教えてもらいました

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました
ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目 | トップ | どっちなの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2009-12-01 00:11:45
マーク+ジオママさんと
ジオくんのツーショット
愛情あふれてる~

ステキな写真です

ママさんも
イチデジ撮ってますか?

私もようやくデビューです
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-12-01 01:41:35
うんうんあり~
凄く良い写真
愛情がいっぱい~って写真です。
ジオ君も何か言ってる
2人だけの秘密だね
返信する
夢母さんへ (マーク+ジオママ)
2009-12-01 23:03:08
(///∇//)テレテレ… 
パパさんが一緒だと私とジオの2ショットが撮ってもらえるからたまには一緒にお散歩してもイイかなぁ~なんて思っています
私はイチデジ、なかなか持ち歩けません
散歩の時は 一緒に遊んじゃうのでイチデジが大きすぎて邪魔になっちゃうのです。。
夢母さんどんどん腕を上げて、今度ジオと私の2ショット撮ってください
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-12-01 23:08:31
自分でカメラを持ってると2ショットって撮れないですもんね~
難なのは…パパさんは自然体を撮るのが好きだと言うことで、ハイチーズでにっこり。。いい笑顔を作ろうとしても撮ってくれません。。
知らない間の(゜ρ゜*) ボー。。みたいな写真が多いのです
 
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事