Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

思いがけずオフ会に。。。(*^m^*)

2007-10-15 23:10:28 | 日記
長野県で品種改良された新品種のりんご シナノスィート。。。
美味しいんですよぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今が最盛期らしいので買いに行ってこよう~
早めに自宅を出発し…高速道路のETCカードが朝5時~9時までに料金所を出入りすると
100キロまでの走行距離料金が半額になるんですってね~~
で8時半過ぎに出発して高速を一路長野県に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中、サービスエリアにて休憩し、マークが無理のないように心がけました。。




車中での会話では…σ(^_^)アタシ…「今日はりんご狩りとおそばを食べて~
コスモスももしかしたら見られるかな??もしかしたら紅葉も良いかも~??
それから…長野市に行くのなら…ジョン君家が近いかもよぉ~会えるかもね~~
なんて欲張りな構想を考えていました
ダメ元でメールをして連絡待ちをしていたら
遊びに来て~ってお返事が来ました。。。。
でもね…うちのマイカーにはカーナビがありません(x_x;)シュン
高速道を降りて途中からジョンママの携帯と連絡をしながら何とかジョン家に到着出来ました~



ジョン君が出迎えてくれて
2年ぶりなんですね??ジョン君もマークも全然怯むことなく穏やかに過ごせて良かったね



マークも自分の家にいるようなリラックスの仕方だし…ジョン君ジョンママさんありがとうね~



突然、お邪魔して…ごめんなさいね~そろそろりんごを買いに行かなきゃ…

 

須坂のフルーツ王国に行き待望のりんごを購入しました。。
マークにも試食をさせてくれたし
お店のおばさんのご好意で2個だけりんご狩りをさせてもらえました
帰り道で時々、紅葉した木を発見紅葉はまだ早いようですが
満足な一日でした~

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別だよ。。。( ̄b ̄) シー... | トップ | 意地悪だよね? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-10-16 01:34:31
りんご狩り いいですねー
美味しそうなりんご マークちんも食べたんだ~
いいな~~~~

2年ぶり?のジョン君とも会えたんだね~
お友達との久しぶりの再会もいいもんだね~!!
ちゃんと覚えてるから リラックスもできるんだろうね!

↓広場では ももこ母さん大人気ww
囲まれて大変なことになってるしぃ~
マークちん ナイショでだとちゃんと食べてくれたのかな?
返信する
Unknown (ジョンママ)
2007-10-16 10:20:17
きのうは久しぶりにマーク君&ママ&パパさんに会えてとっても嬉しかったです\(^o^)/

シナノスイートもゲットできたんですね♪
よかった(*^。^*)
おそばも今は新そばの時期だったのに残念でしたね。
家の近くにお蕎麦屋さんでもあれば良かったんだけど・・・
?今、気がついた!! そういえば少し離れた所にあります!美味しいお蕎麦屋さん!(@_@;)
また、遊びに来てくださいね~♪ そして、おそばを食べに行きましょう!♪
マーク君、元気でね~~~~♪
返信する
Unknown (ラナママ)
2007-10-16 13:31:31
シナノスイート、名前からして美味しそう
マーク君、食べたかなあ。
たくさん食べるんだよぉ
おやつもい~っぱい食べちゃおう
良い気候になってきたから元気に遊ぼうね
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-10-17 15:02:48
リンゴ狩りは2個だけだったんだけど、楽しかったですよん(*^m^*) ムフッ
マークは今回は食欲が無かったからちょっとだけ食べました。
以前なら マークだけでも2個ぐらいは食べたんじゃないかなぁ~
このシナノスィートってりんご 絶品ですよぉ~
クレアパパさんちもどうぞお出かけしてくださいませ~
長野県だよぉ~~
お友達のお家も突然お邪魔しちゃったんですが…

楽しかったです良い思い出ができました
返信する
ジョンママさんへ (マークママ)
2007-10-17 15:06:21
本当に突然お邪魔しちゃって すみませんでしたぁ~ヾ(_ _。)ハンセイ…
でもとても楽しくて~ありがとうございました
シナノスィートもハァーイ!L(´▽`L )おかげさまで無事ゲット~
おそば…残念でした(_ _。)・・・シュン
でもまた次回にでも…またそのときはよろしくお願いしますね~
返信する
ラナママさんへ (マークママ)
2007-10-17 15:10:21

でしょ~
本当に美味しいですよ~
マークは…今は食欲がなくて食べられなくて…
薬飲んで早く元気になれるよう…
そしてまた元気に遊べるように
ラナママ~心配してくれて('-'*)アリガト♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事