Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

特別だよ。。。( ̄b ̄) シーーッ!!

2007-10-15 21:14:44 | 朝の散歩
マーク~今朝も広場までお散歩行こうかぁ~ 
でも 今日はこれからお出かけの予定があるのでちょっとだけのお散歩にしておこうね~

そんなわけで…ちょっと遅めの出発で広場に行ったらもうみんな元気に遊んでいました

ももこ母さんがみんなを集めておやつを配ってくれました。。。



みんなは美味しそうにρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)って…我先に食べてました
でもマークは今まで…みんなにつられて食べていたフードも食べなくなっちゃったみたい
本当に食欲がなくなってしまったの??

でもね。。。。。



ビビ君のお父さんがみんなに内緒で…そぉ~っとマークにおやつをくれました。

それから…ピースママさんも みんなに内緒でそぉ~っと。。。

 動画…コレ…久しぶりに見てねヾ(=^▽^=)ノ



みんなで…マークの身体を心配してくれてるよね。。 ('-'*)アリガト♪

今日は長野県にりんごを求めてドライブしてきました~
この後、ドライブの記事をアップする予定ですでも…今日中に間に合うかしら…



(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのリンたんと。。 | トップ | 思いがけずオフ会に。。。(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事