Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

次行ってみよう~♪

2009-08-15 13:00:16 | ジオの日々
緑地公園で遊んだ後に向かうのはいつもの広場

ジオはいつも後部座席でこんな感じです



朝の爽やかな風にあたって気持良さそう。。。



この日、広場では ルイ君(黒柴)とマロンちゃん(チワワ)と遊びました



この子達…親子みたいに なんだか…似てませんか??(*゜v゜*)


今朝は暑かったけど…タケちゃんと走った 



ひさびさにピース君と遊んだね~



タケちゃんとピース君の2ショット  かわいい~




やっぱり広場は 落ち着くよね



緑地公園でいっぱい遊んできたのに まだまだ元気に走るジオ



さすがに… やっぱり疲れたよね~

帰宅後、ご飯も食べずに夕方まで

夕方のジオ。。。ダルビッシュ君が遊びに来た  (7月13日)



この頃には体力も復活したジオ



ダル君とひと遊びした後は 仲良くお水を飲みました

記事に載せきれない写真はアルバム 8月のジオたちこちらで観覧できますよ。。

長野旅行アルバム


アルバム 7月のジオたち

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の緑地公園にて | トップ | お掃除会の報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-15 23:32:54
またまた、たくさんのお友達・・・
マロン&ルイ君・・・チワワと柴なのにそっくりですねー

暑い日が続きますが、ジオ君元気いっぱいでなにより・・・
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-08-18 01:46:16
ジオ君は快適お散歩ですね
でも、たくさん走れてますね
たくさん遊べる事は、良い事ですね
みゅうはあまり走りません
足がついて行かないのでしょうか?
あまり無理はしません。

それにして
ちょっと疲れた
う~ん食べちゃいたいですね
可愛いおめめ
ジオ君のお鼻黒いですよね
みゅうは、薄くなってます。
日焼け?栄養?何でしょうか?
返信する
リッキー&ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-08-18 23:02:56
_(^^;)ゞ毎朝、にぎやかなんです
マロン&ルイ君はよく似てるでしょ~
暑さももう少し。。。もう少しの辛抱
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-08-18 23:15:02
はい車で行ってますので楽しすぎですよね
ジオはすぐ疲れるくせに走ります
みゅうちゃんの足、心配ですよね
無理させないで ゆっくり散歩で頑張ってね
みゅうちゃんのお鼻も茶色っぽくなってきたんですね
ジオは黒いですがウィル君も薄くなってましたよ
さて原因は何でしょう。。。。
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事