ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

春めいて・・・

2023年02月18日 | 日記
今日は暖か。
暖かいと花粉が気になります。
昨日の午後から急にきました。
鼻詰まり、苦しいです。

菜の花はとうが立つ前に花が咲いちゃいました。
急に暖かくなったからだね、きっと。


だって日陰は霜が降りてるもん。


フキノトウも咲いてます。


ビオラも咲いてきました。
どんどん肥料をあげて、どんどん咲いてほしい。


キンギョソウはこんな感じ。


パセリも小さいままだから肥料をあげてみました。


まだ水仙も咲いてますよ。
来週また寒くなるから、植物も大変だなぁ。
自分も風邪ひかないようにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗ってみた | トップ | もうすぐ・・・春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事