ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

残念

2020年03月22日 | 日記
10年以上前のパソコンをもらった。
液晶がきれいだったので、古いOSを載せて、昔のゲームで遊ぶつもり。
でも、プレステもしたいと思って、エミュレーションソフトを入れたのだが、
も~っさりとしか動かない。
当たり前だわな。

ということで、CPU交換しようと思って、同じソケットのやつ買ってみたのだが、合わない。
2000円丸損です。
まぁ、勉強したつもりで我慢しよう。

ちなみにエミュレーションソフトは昔2個2で復活させたノートPCではちょっともっさりだけど動いたので、そいつもゲームに使うことにする。
ということで、2個2に古いOSが載るか、ドライバはあるか、ゲームパッドを手に入れよう、とかいろいろやることができた。
また、暫く遊べそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげそり修理 | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事