おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

詩のなかで生きる

2017-08-28 15:03:01 | Weblog


心の中の 魔物を追い払って

また 夢を追いかけることを

許してくれた 大切な友人たち




迷うことも よしとする

道を示してくれた あなた




小さな つまづきと

小さな 崩壊と

大きな迷い を

こともなげに 笑い飛ばして

ブログホリックなど

撤回すべきと

諫言をくれた あなた




小さいけれど 確かな手で

私のこころの扉を

ノックし続けてくれた あなた




大げさではなく

詩のなかで生きる力を

みんなからもらっていたことを

知りました。




現実と夢の狭間で

何かが 壊れて

何かが 生まれてくる

そのまま ありのままを

わたしのあり方で

あすも



ゲウム
花言葉 希望に満ちた将来


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sorry for ・・・ | トップ | 風にのせて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2017-08-28 21:37:53
お帰り!!
Unknown (withkei)
2017-08-28 23:22:13
ほっこり です。

赤とんぼに出会った気持ちです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事