42歳新米ママ日記

ご報告。×2

①先月受験していた「調理師免許試験」。

無事合格致しました‼️

いやーほっとしました🥺

受験番号間違ってないよね…と何回も見直したので大丈夫だと思います✊✨

自己採点67点くらいだったのでヒヤヒヤでした💦

勉強かなりしてても、引っかけ問題ばかりで結構難しかったと思うのですが、

合格者半分くらいでした🤔

これで無事国家資格GETです😆💕


②心拍確認。

無事、心拍確認出来ました😭

前回のことがあったので、あまり期待せず緊張もなるべくしないように過ごしてたので、

先生から「赤ちゃん心臓動いてるよ!」

と言われた時は、久々に泣きました😭

とりあえずまた2週間後に検診です。

うー。またドキドキの日々だわ。

6ミリだって。

ちっちゃ!


皆様にはたくさんエールを頂きありがとうございました。

引き続き応援宜しくお願いします😭✨

とりあえず今日はご報告まで。

コメント一覧

wisteria20210609
@aorin209 こんばんは🤗
コメントありがとうございます😆💕✨
応援してくださって嬉しいです‼️
全然私は人に頼ってばっかりで、育児と言えるものでは無いですが😂これからもどうぞお見守りください✨

赤ちゃんの画像を載せられる日を夢見て✨
まずは無事に出産までいけるよう、気を付けて頑張ります✊‼️
aorin209
こんばんは!遅ればせながら
どちらもおめでとうございます。
よかったですう 合格できて。
日頃の頑張りをいつも拝見して、えらいなあと思ってて育児も頑張る姿にいつも応援してました。

赤ちゃんもの画像が載る日まで楽しみにしています。 お身体大切にしてください
wisteria20210609
@reomama518 makiさんこんばんは🤗
ありがとうございます🥺✨
たっちゃんお兄ちゃんになれますかね😂
これから無事に赤ちゃんが育つよう、少しは甘え上手にならないとですね😅
試験、予想以上に難しくて絶対落ちたと思ってたんですが…辛うじて合格して良かったです💦色んな方にご迷惑かけたので何としても受からねばと思ってたのでひと安心でした🥰
つみたてNISAとか難しいですよね🙄私も保険やら積立てのことやらは聞いてもちんぷんかんぷんですよ😆
これからも応援宜しくお願いします‼️✊✨
wisteria20210609
@aosemanon こんばんは🤗
ありがとうございます🥺✨
そうなんですよ😭私も心拍確認できるまではホントにドキドキでした💦
たっちゃんの前に一度、母子手帳をもらった後に初期の流産したことがあるのでまだまだ気は抜けませんが、とりあえずはひと安心です✨無事出産できるよう頑張ります‼️✊
wisteria20210609
@titan33 titanさんこんばんは🤗
ありがとうございます😭✨
これから色々悩むことがあると思いますがまたアドバイスお願い致します🥰
とにかく無事出産できるようぼちぼち頑張ります‼️✊
reomama518
お邪魔いたしますっ!!
うわーーーっ♡
たっちゃんお兄ちゃんになるのですねっ♡♡
試験合格もおめでとうございますっ!!
私は積み立てNISAをやろうと思って
口座まで開いたのですが
そこから先がわからず放置です・・・
勉強されて試験も合格なんて素晴らしい!!
体調の心配もありますから
ご主人に上手く甘えて助けてもらってくださいませ♡
maki
aosemanon
おめでとうございます㊗️

赤ちゃんの方は去年立ち消えがあったので心配してました
たっちゃんもお兄さんになるんですね🤗
無事丈夫な子が産まれますように💕
titan33
両方おめでとうございます!
どうなったかな〜とヒヤヒヤしてました😭🙏
イライラしやすかったり、不安になったり…でもそういう時期なだけなので。無理せずのんびりと、育児&マタニティ楽しんでくださいね🥰
wisteria20210609
@tamaseya tamaseyaさんこんにちは🤗
ありがとうございます🥺✨
一緒に喜んでくださって嬉しいです😭✨
はい、大事にします✊✨
ホント歳考えなきゃなので、旦那には遠慮なく、ずけずけ行こうと思ってます🤣
これからも色々ご助言宜しくお願い致します😆💕✨
wisteria20210609
@nakumonka こんにちは🤗
ありがとうございます‼️
まだまだ安定期に入るまで気を抜けませんが、とりあえずホッとしました🥺✨
また応援宜しくお願いします😭✨
wisteria20210609
@yumemirumyumama ミミママさんこんにちは🤗
一緒に喜んでくださってありがとうございます🥺✨嬉しいです‼️
ミミママさんの孫ちゃんがひとり増えますね😁💕
無事出産できるようこれからもどうぞお見守りください‼️映画楽しく見られましたか?よい報告が出来てホントに良かったです🥰
wisteria20210609
@tama0327 たまさんこんにちは🤗
全然大変じゃないです‼️コメント嬉しいです✨
心配してくれてありがとうございます😭✨

ですねー、これからは赤ちゃんを武器に強気で押し付けていこうと思います🤣←そういうとこがダメなんだな(笑)
また応援宜しくお願いします‼️
wisteria20210609
@rin082209221107 りんさんこんにちは🤗
ありがとうございます🥺✨
喜んで頂けて嬉しいです😭‼️
はい、ホントに歳も歳なのでちゃんと自覚して気を付けます✊✨

調理師免許の方も良かったです✨
手に職が無いので資格くらいはないと…と思って頑張りました🤣

これからも応援宜しくお願い致します‼️
wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんこんにちは🤗
やりましたよーーーー😭😭😭✨✨✨
ずっと温かく見守って頂きありがとうございます😭きっとgabaoさんがどこかの神社でお祈りしてくださったのではないかと勝手に感謝しております🥺✨
良い報告が出来てホントに良かったです‼️
これからも応援宜しくお願い致します😭✨
wisteria20210609
mieさんこんにちは🤗
ありがとうございます🥺✨
一緒に喜んで頂けて嬉しいです😭✨

はい!大事にしていきますね‼️
また応援宜しくお願いします😭✨
wisteria20210609
@marimoheko ひーくんママこんにちは🤗
ありがとうございます🥺✨
親身になって頂き嬉しいです😭✨
そうですね!これからは細心の注意を払って生活しなければ✊ホント一番の心配は年齢なので😂
意地を張らずに旦那をフル活用して乗り越えていこうと思います‼️
wisteria20210609
@marusan_slate テルさんこんにちは🤗
ありがとうございます🥺✨
いい報告が出来てホントに良かったです‼️
赤ちゃんの方は安定期に入るまでまだまだ心配ですが、無事出産できるよう頑張ります‼️
また応援宜しくお願い致します😆💕✨
wisteria20210609
@naotomo3451 なおともさんこんにちは🤗
ありがとうございます🥺✨
ホント朝からドキドキしてて、まずは調理師試験の結果の確認、そのあと検診だったので😅心臓はち切れるかと思いました💦
はい!今まで以上に、大切にします‼️
tamaseya
わぁー😭
Wでいい報告!おめでとうございますっ!!
何か私まで幸せな気持ちになっちゃいました♡
お身体大切にね。
これを機会に、パパにももっと自覚を持って頑張ってもらいましょう😇
nakumonka
おはようございます☀️
試験合格も赤ちゃんもおめでとうございます!!!
yumemirumyumama
たっちゃんママへ
おめでとう!おめでとう!
何回も言いたいわ。。良かった、良かった!!

朝8時からの映画を一人で見に行くのよ。行く前にパソコン開いて良かった!
たっちゃんママの報告が嬉しくて、ルンルン気分で行けるわ。

本当におめでとう!!
tama0327
おはようございます😊

コメント返すの大変よな〜っと思いながらも結局書いちゃいました🤣

Wでおめでとうございます😙
もう忘れられない日になりましたね♡
水曜日に大丈夫かな〜っと心配してたのでちょっとひと安心しました😮‍💨

でもまだまだこれから!
無理はせず旦那にすこーーし頼って。笑
頑張ってくださいね☺️
rin082209221107
おめでとうございます✨
良かったね!本当に良かった!
ご無理しないように お体大切にして下さい。

調理師免許 合格おめでとうございます。
お忙しい中、本当によく頑張ってるね~。
gabaosan
たっちゃんママさん、こんばんは~
🎉
やった~!👍
やりましたね~!👍
おめでとうございます!✌️
本当、おめでとうございます!👏
良かった良かった~☺️
mie
wisteriaさん、ダブルでおめでとうございますー!!!
私も嬉しいです〜😭🌸👏🌸

お体、大事にしてくださいね😌🍀
marimoheko
こんにちは~!
私もドキドキしていました😂
心拍確認良かった~💕
無理なさらず、旦那さんに力仕事は全部やって貰って
お体大切にされてくださいね🥺
marusan_slate
こんばんは🌃
キャー!!
おめでたいことばかり(*≧∀≦*)
先ずは合格、
おめでとうございます🎉🎉🎉
そして赤ちゃん、
おめでとうございます(*≧∀≦*)
無事に母子ともに
赤ちゃんが生まれますように☺️
テル
naotomo3451
こんばんは!本当におめでとうございました。頑張りましたね。良かったですね!お身体大切にして下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る