42歳新米ママ日記

一夜明けて

昨日の記事にたくさんの温かいメッセージ、ありがとうございました。

今日、午後休憩の時にブログを開いて、泣きながら読みました。

ホントにこれからまだまだ不安なことがいっぱいですが、

身体を一番大切に無事出産できるよう頑張ります‼️✊

これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


☆☆☆

昨日の定休日は、こんなに大事なことがある日なのに旦那がお弁当の注文を受けちゃって😑

やるよ!やるけどさ!

診察の時間をずらしてもらって、朝からお弁当作り→からの配達→からの駆け込み病院でした

…まったく先が思いやられます🙄

病院までの車の中で、試験の合格を確認して👏

診察してひと安心😭

お祝いにラーメン食べに行きました。
どうなのか?
この辺の名物、あっさり醤油なので大丈夫かと!

久々のラーメン美味しかったー✨

そのあと近くのイオンへキッズクラブ用の上履きを買いに。

もうその時点で13時回ってたので、今日はイオンで遊ぶことに🎵


またもよくばりパスというものを発見!

今はこれ当たり前なんですか?

子供用の乗り物乗り放題、クレーンゲーム5回まで、太鼓の達人、マリオカート、ルイージマンションやり放題🙄

その他、ボールプールやおままごとがある子供用の遊び場遊び放題、帰りにメダル100枚付いてきて

60分で1,200円‼️

めっちゃお得じゃない??

全然写真撮れませんでしたが、たっちゃん目一杯遊んでいました✨

良かったね😁

クレーンゲーム苦手なママですが、5回のうちにスーパーボール5個と、あひるとクジラのおもちゃ、宝石2個GETしました(笑)

大きいのはまったく取れず⤵️

その他に1,000円無駄にしました🤣

まだまだ帰りたくないたっちゃんを引きずって車に乗せたら秒で寝て

お休み終了~🌠

どうぞ、定休日は休ませてもらえるようにみなさん旦那に言ってやってください😑


もう疲れちゃったし、お仕事も頑張ったし、Wお祝いなので

夕飯は何年かぶりに宅配ピザ🤭💕

旦那も私もそこまでチーズが好きじゃないのであまり登場しないピザですが

こないだチラシが入ってて久々に食べたくなっちゃった✨



たっちゃん初めての本格ピザに感激✨

…の割にひと口も食べず😑

サイドで頼んだスティックチキンと、ポップコーンシュリンプを一生懸命食べてました🙄

ホント!人生損してるよ‼️


そんなこんなな昨日の定休日でした✨

また週末、頑張ります✊‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@shiho-ibu shihoさんありがとうございます🥰
これからも応援宜しくお願いします✨
shihoさんちみたいに、大きくなっても可愛い息子たちに育てたいな~🤭💕
shiho-ibu
嬉しい報告をありがとう🩷
これからも応援しています🩷☺️
wisteria20210609
@naotomo3451 なおともさんこんばんは🤗
パパにまでエールをありがとうございます✨
ホントに自覚があるのか無いのか…
まぁ個人経営なので、自分達がやらなければ生きていけないですから仕方ないのですけどね‼️でも断ることは断ってもいいんじゃないかな…と思います🤔
妊婦さんだって寝てばかりいるわけにいきませんから仕事は頑張りますが、定休日くらいゆっくりさせて欲しい‼️と切に願います😂
うまく折り合いを付けてやらねばですね🥲
naotomo3451
こんばんは!
旦那様のご協力がこれからは一番の力になりますね。
たっちゃんパパ、一生のほんの僅かな数年なので、ママとお子様の為に頑張って下さいね。パパの事も心から応援していますよ!
ママはお身体大切にして下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る