Kent☆ackyの"2丁目から"~The long and winding road~ 

日頃感じた面白いこと、楽しいことを書いています。

Back To Tokyo~桜の次は・・・~

2009年04月12日 | Weblog
10日間の見やザ秋出張を終え、東京に戻ってきました。出かける前はまだ五分咲きだった桜は猛ほとんど葉桜に姿を変えています。

早速、用があり、渋谷へ。



その後、千駄ヶ谷→新宿へ向かう時に、千駄ヶ谷の駅で見かけた菜の花・・・



桜は終わりを告げようとしていますが、春の花達はまだまだ楽しませてくれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~☆ (グルメッチー☆)
2009-04-13 14:30:04
10日ぶりの東京はもう初夏へって感じ☆
桜の「さ」の字も無いでしょ☆
次の桜は“八重桜”☆
桜新町ではGWに「桜祭り」が開催されます☆
毎年、杉本彩が来るけど、今年は来るかな~☆
返信する
すぎもとあや~ ()
2009-04-14 00:47:02
見に行きますかっ!!縄もって(^皿^)・・・
返信する