Kent☆ackyの"2丁目から"~The long and winding road~ 

日頃感じた面白いこと、楽しいことを書いています。

Happy Birthday John~ Starting Over

2009年10月09日 | Beatles
10月9日。今日は、John Lennonの誕生日。生きていれば69歳。


1980年12月8日、マークチャップマンの凶弾に倒れ、はや30年・・・
当時高校生だった私も、もう44歳になりました。

私の人生は波乱万丈らしく、これまで幾多の不遇(?)に遭遇した際に、両親は占い師や、姓名判断で、わが子の善処法(??)を探してくれたそうです。

そういえば、今年の私は、大殺界の真っ只中、来年から良くなるんでしたっけ??? 

ある出来事を境に、好転しているような感じを受ける今日この頃・・・

Just Like Starting Over・・・

7月14日以来、サボってたブログ、再開で~すっと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたか~(~o~)☆ (グルメッチー☆)
2009-10-13 10:01:37
再開だね☆
ジョンレノンは69歳になってたんだ☆

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人なり☆
返信する
3rd stageです。 (☆acky)
2009-10-13 17:18:03
住まいも仕事も一新!!?
今週決着です!!
返信する