Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

新しいカウチ

2008-07-15 17:03:58 | jakarta
 
 新しいカウチ、昨日無事に届きました!
 第一印象は「色が想像していたのと少し違う・・・」。ショックでした  
 灰色っぽいベージュを予想していたら赤っぽいベージュ。
 この写真では実物の色が上手に出ていないから伝わりにくいなぁ。
 
 昨日はカウチが届いてからお出かけし、Electronic Cityに行って来ました。
 工場のような建物で、最新の電化製品が沢山揃っていて安く売っている場所です。
 この場所の一角にある小さなお店でラグを購入 非常に安かった。1500円ぐらい。
 このラグはトイレマットを大きいサイズにした感じのもので
 裏側が全面ゴム製っぽくなっています 滑らなくて快適
 とりあえず一時的に使おうと買ったのですが、意外に良い雰囲気なのでこののまま使い続けるかも

 新しいカウチは、座り心地はかなり良いです。今朝は起きたらまずカウチに座ってTVを観ました。
 今まではPCに直行が当たり前だったのでなんだか嬉しい変化です
 座り心地の良いカウチのおかげでメンタルな生活水準が少し上がった気がする。
 ちなみに新しいカウチのお値段は2.5万円位でした。安いのか高いのかよく分からない

 昨日行った電気屋さん、セールの最終日でした。
 私も旦那もとても気に入ったサムソンの42インチのプラズマTV
 25%オフで10万円だったので買うか本気で悩んだ
 セール最終日と言う言葉に乗せられてはいけない!と私が旦那を説得し止めましたが 
 来年辺り、買えたら良いなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2008-12-13 23:22:00
こんばんは。初めましてジャカルタ在住のmanaです。
ときどきROMさせていただいてます。

素敵なカウチですね。
いろんなものがオーダーできるとは思っていましたが、家具も出来るんですね。

もし良かったら、お店の名前と連絡先を教えてくれませんか?
はじめまして (wirajujo)
2008-12-20 00:48:07
manaさん、お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした。

お店の情報はこちらです!

ELLOS FURNITURE
office:
Pangkalan Jati III RT 13 RW 08 No. 53
Pondok Gede, Jakarta Timur
Ph. 021.9271.5254

workshop:
Mall Ambassador
ITC Kuningan Lantai Semi Dasar Blok B2 No.5
(Next to escalator in front of Bag Shop Natalie)

contact person:
Ai 0812.10127.339
Euis 0815.1153.0004

私達が行った方はワークショップの方でした。
すごく分かりにくいので、少々苦労されるかもしれませんが
色見本など種類が多くて楽しいと思います♪
無事、見つかりますように

私もそのうち追加で足置き(オットマン?)を作りたいと思っています。

今、私は日本に帰国中でバタバタしていて
最近はなかなかブログの更新が出来ていませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!