Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

道が川に・・・

2008-05-08 12:11:52 | jakarta

 我が家の目の前の道は、大雨が降るとすぐに川のようになります。
 一度巨大ネズミが泳いでる姿を見て旦那とビックリ大笑いした事があります
 
 先日も川になりました。
 すごいよねぇ~と旦那とベランダから見ていたらSUVが通り、
 水が2m位跳ね上がりウォタースライダーみたいになってた
 写真に収めたくて次の車が来るのを20分程カメラ片手に一人で粘ったけど来なかったです
 チョロッとタクシーが見えたので一応撮っておきました。

 ちなみにこの雨、後半はお天気雨になってた
 影がくっきり出る程晴れているのにあそこまでの大雨って初めて見ました。

 


最新の画像もっと見る