Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

ピーナッツ&チョコ

2008-05-15 19:58:06 | jakarta
 今日も写真がなかなかアップされない・・・
 載せたい写真があったのですが明日またトライしたいと思います。
 昨晩アップ出来るようになった時に写真のアップ溜めしておいて良かった

 先日チョコケーキを買ったお店で、素敵な物を発見。
 ケーキやクッキー等を飾るチョコスプレーにピーナッツ味が混じった物
 Reese's Peanut Butter Cupsで育った私は、
 今でもピーナッツバターとチョコレートの組み合わせが大好き。
 なのでこれを発見した時は声が出ない程感激しました!

 ワナワナしてる私を見て旦那が横からそれの値段をチェックし、
 120円ぐらいだったから”買って良いよー”とレジへパッと出してしまった。
 お金を払いながらレジのお姉さんに「これってチョコとピーナッツでしょう?」と確認したら
 「知らない。違うと思う。」と言ってから隣のオネーチャンとの会話に速攻戻ってた。

 ”騙された”と帰りの車の中で落ち込み、今後はちゃんと読んでから買おうと強く決めたのですが
 家に帰って原材料名を確認したら’ピーナッツ’と書いてあるではないか
 一人でしてとても恥ずかしくなりました

 さてお味の方は・・・もったいなくてまだ食べていません
 インドネシアに来てからチーズ&チョコの組み合わせが好きになったので、
 そのうちBreadtalkのチーズ食パンをトーストにして、それにたっぷりかけて食べる予定



 色も可愛い





最新の画像もっと見る