埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

9月30日4種リーグ

2017年09月30日 | 試合結果
 
こんにちは。山木、渡辺、石井です。
9月30日の6年生4種リーグの結果を報告致します。

越谷ウィンSC vs  彦成
 0-3 負け (20分ハーフ)

試合開始直後は多くの選手たちが集中していたため、グランドを広く使うなどの動きが見られ、内容自体は悪いものではありませんでした。
しかしながら、自分達のミスから先制されてしまい、その後自分たちで盛り上げることが出来ず、失点を重ねてしまう結果となり、勝ちにこだわることが出来ませんでした。
 
越谷ウィンSC vs 草加jr
 0-6 負け (20分ハーフ)
感想
相手の技術に翻弄されながらも、1失点のみで前半を折り返すことが出来ました。
また、その中で、相手の背後を狙い、何度かチャンスを作ることも出来ていました。
後半は勝ちたいという自分達の気持ちをうまく表現する事ができていませんでしたが、今まで試合に出場する機会に恵まれなかった選手を起用したところ、多くの選手が粘り強いプレーを見せてくれました。
今後は、中学に行っても通用する技術を身につける事が出来るよう、練習に取り組んでいきたいと思います。
 
 
対戦して頂いたチームの皆様、応援して頂いた保護者の皆様どうもありがとうございました。
 
 
 

最新の画像もっと見る