埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

9月24日(日)4種リーグ

2017年09月24日 | 試合結果
 
こんにちは。Win sc 渡辺、山木、佐々木、石井です。
9月24日の6年生4種リーグの結果を報告致します。

越谷ウィンSC vs  草加東
 1-1 引き分け (20分ハーフ)

集中した雰囲気で良い試合の入り方ができ、良い形で先制点を奪うことが出来ました。
試合終了間際に同点にされてしまい結果は引き分けになりました。
しかし、今週のトレーニングしてきた横にボールを動かすこと、前線でのボールキープができ成果を発揮できたことは、大きな収穫でした。
今後もしっかり自分たちでボールを動かしゲームを進められるようトレーニングしていきます。
 
越谷ウィンSC vs 草加住吉
 0-2 負け   (20分ハーフ)

相手のスピードある攻撃、プレッシャーを受ける展開になり立ち上がりはリズムをつかむことができませんでした。
しかし後半流れをつかみ得点の可能性が感じられたことは成長を感じることができました。
あと残り2試合良いゲームができるようにいい準備をしたいと思います。
 
最後になりますが、応援して頂いた保護者の皆様・対戦チームの皆様どうもありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る