埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2月25日(日)ユニオンカップ2日目

2018年02月25日 | 試合結果

  

自分たちの全力を常に出せていますか?

自分と向かい合い、本気で闘える“たくましい選手”になってほしいです。

こんにちは。渡辺、山木です。

本日は、ユニオンカップ2日目でした。

vs 七井ミガダイヤモンド

流れが悪い時にどう声を掛け合い自分たちの流れにもっていくのかを学びました。

後半の戦いが常にできるように。自分としっかり向き合え!!

vs HFC真岡

1試合目の課題を修正し勝ち切ることができました。

課題は、一本調子にならずにサッカーを楽しむこと

本気で楽しんでください!!

楽(ラク)をすることではないですよ。

大会関係者の皆様。2日間どうもありがとうございました。

保護者の皆様。遠征に送り出していただきありがとうございました。

 

 

  


最新の画像もっと見る