埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2月12日(日)5、6年生練習試合結果。

2017年02月12日 | 試合結果

保護者への挨拶、常に感謝することを忘れないようにして欲しいです。

 

こんにちは!!越谷ウィンSCの山木、佐々木、池上です。

本日行われた5、6年生練習試合結果を報告致します。

6年生(11人制)

VS 浦和駒場         0-0 
VS 愛徳            0-1  
VS 浦和駒場         1-0 
VS 愛徳            0-1  

感想
本日の試合はT・ユニオンカップの最終調整の試合でした。試合はほとんど指示をせず、メンバー決め以外はアップ、ハーフタイム中など、子供たちのみで考えさせて行いました!指示を出さなくても子供たちで考えられるようになってきたと感じます。また、内容は悪くなかったですが、相変わらず得点が入りませんでした。T・ユニオンカップまでは少しシュート練習を増やしていきましょう!

5年生(8人制)

VS 浦和駒場         0-2 (15分ハーフ)
VS 愛徳             1-3 (15分一本) 
VS 浦和駒場         3-0 (15分ハーフ)
VS 愛徳             0-1 (15分一本)
 

感想
本日は公式戦で最初からメンバーで出たことがない選手を多くスタートから出場しておこないました。
今までなら今回の対戦相手ぐらいのレベルでは失点するとそのまま崩れたのですが、今回は自分たちで声かけあい、持ち直しチャンスを作っていました。
最後の愛徳戦、今までにない位、ボールへのプレッシャー、ドリブルとパスで相手の逆を取り闘うことができました。
このまま継続し、交流戦へつなげて練習していきたいです。

  

浦和駒場 様 愛徳 様

本日は練習試合ありがとうございました。是非またお願いいたします。

保護者の方々、強風の中、応援ありがとうございました。今後さらに子どもたちが成長できるよう指導していきますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る