埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

6/11(日) 四種リーグ 結果報告

2017年06月11日 | 試合結果

 

こんにちは。山木、佐々木、森内です。
6月11日の6年生四種リーグの結果を報告致します。


越谷ウィンSC-彦成FC
1-1 引き分け


上位にも勝っている彦成との試合で、押される時間の多い試合でした。

前半、中盤でボールを失いそのままゴールされるも、そこから自分達で奮起し、次第に流れを変えていく事ができました。
後半、左サイドをドリブルで突破した選手の角度の無いところからのシュートが逆サイドのポストにあたり、同点に追いつき、そのまま終了となりました。

 

越谷ウィンSC-草加Jr
0-3 負け


グループトップをゆくチームとの対戦。
前半、相手の素晴らしい突破やパスに何度も崩されるも全員で体をはって守備をし、0-1で前半終了。
後半、気持ちで戦いながら何度か自分達でチャンスを作れるようになってきましたが、その後、2失点し、0-3で終了しました。

四種リーグ、接戦を勝てずに悔しい思いをしており、キャプテンから良い意味での厳しい要求するという決意の元、練習してきた成果が見事に出た試合でした。
引き続き、気持ちの部分の成長と技術の向上ができる指導をしていきたいです。

 

彦成 様、草加Jr 様

本日はありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

 

保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました。

後期リーグも引き続き宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る