埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

3年生交流試合

2017年06月10日 | 試合結果
こんにちは。 森内、佐々木です。
6月10日の3年生交流大会についてです。
 
(越谷ウィンSC-Aチーム)4位
vs  ACE 4-0 勝ち 
vs  本町A 0-6 負け
vs みどり 1-0 勝ち
2位通過
 
決勝トーナメント
vs ウィンB 1-4 負け
3位決定戦
vs  本町B  0-10 負け
 
 
Aチームは予選で2勝し2位通過となりました。初戦はとても気持ちが入った形で良い試合をすることが出来ました。
その後は本町Aに負けてから、皆で力を一つになんとか勝ち上がることが出来たのが収穫です。トーナメント戦では少しレベルがある相手に必死に守り続けてはいましたが、残念ながら大差で負けてしまいました。
しかし難しい状況の中でも諦めない気持ちと、闘う姿勢がこの試合を通して感じとる事が出来て良かったです。
技術が高い相手にも追いつけるように練習を通して日々、頑張っていける事を期待します。
 

(越谷ウィンSC-Bチーム)準優勝
vs 七里 5-2 勝ち
vs 本町B 3-2 勝ち
vs CSC埼玉 6-1 勝ち
1位通過
 
決勝トーナメント
vs ウィンA 4-1 勝ち
決勝戦
vs 本町A 0-3  負け
 
 
Bチームは予選3勝で1位通過することが出来ました。その中でも2試合目の本町B戦は、まさに死闘と言える程、素晴らしい内容でした。
全員が諦めず、取られても取返し、追いつかれそうになっても死守してなんとか勝ち切りました。
こうした試合が出来たことで選手たちもかなり成長できたと感じました。結果は準優勝で決勝は悔しい思いをしましたが、これからさらに意識高く練習に取り組んでくれることを期待します。
 
 
対戦してくださった皆様、この大会に招待して頂いたCSCのチームの方々、本日はありがとうございました。
 
(本日のMVPです。おめでとう!)

最新の画像もっと見る