埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2年生練習試合

2017年06月17日 | 試合結果

こんにちは。森内、安藤です。
6月17日の2年生練習試合の結果を報告致します。


2年生(越谷ウィンSC)

1試合目 西町FC戦 3-0 勝ち (10分ハーフ)
2試合目 武蔵野  0-3 負け 
3試合目 両新田  0-3 負け

 

暑い中でしたが、全員が粘り強く体を張って必死に競い合う姿が印象的でした。

1試合目は自分たちでボールを奪い、そのチャンスからドリブルで相手を交わしてゴールへ得点を取る事が出来ました。

2試合目、3試合目も体をぶつけて前半からボールを奪うプレーが引き続き出来ていましたが、個の能力が高い相手に対して、どちらも後半戦でもう一踏ん張り力が足りなく失点という形でした。
しかし最後まで走り抜き、相手に立ち向かう姿勢がとても見られた戦いとなりました。
能力が高い相手にも更に追いつき、追い越せるようにこれからも指導していきます。

 

対戦相手のチームの方々ありがとうございました。

今後とも練習試合などで宜しくお願い致します。

保護者の方々、応援ありがとうございました。

この経験を元にこれからも指導して参ります。

 

以上です。


最新の画像もっと見る