埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

6/18(日)4年生SNSリーグ 試合結果

2017年06月18日 | 試合結果

こんにちは。山木、佐々木、哘崎です。
6月18日、4年生SNSリーグ試合の結果です。


4年生
SNSリーグ
(越谷ウィンSC-FCアスリート三郷)

1-4 負け

(越谷ウィンSC-デール埼玉)
2-1 勝ち 

フレンドリーマッチ
(越谷ウィンSC-FCアスリート三郷)
1試合目 3-1 勝ち
2試合目 2-2 引き分け

感想
合宿以来久しぶりの試合、しかも大会ということで子ども達も非常に張り切っていました。しかし初戦は動きが硬く、前半で4失点してしまいました。後半はらしさを取り戻し、前半できなかったことをしっかり修正し1点返すことができましたが手痛い初戦となって
しまいました。

2試合目は先制点を取られてしまいましたが崩れることなく最近の練習の成果を発揮し、終了間際に逆転し見事勝利することができました。
その後のフレンドリーマッチでも、リーグ戦に出られなかった子達が奮闘し、非常に収穫のある内容で終わることができました。
子ども達自身で状況判断する場面も多くなってきたので、今後も継続し、次のリーグ戦でも良い試合ができるよう指導していきたいです。

 

最後に、本日試合をしてくれましたFCアスリート三郷様、デール埼玉様、

応援に来てくださいました保護者の方々、

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る