イベントのブログ

新春練習会

恒例の新春練習会を開催しました。
写真の12名(影の方も含む)の他、DSPさん、アネモネさんも来てくださり、たくさんのラン仲間と楽しく練習できました。


ほぼ無風、低温で晴天という良いコンディションで走れました。


足を痛めて今回は走らないことにしたちゃっかり八兵衛さんは、ずっと応援してくださいました。ありがとうございました。


よく見るとい2名写っています。


それぞれの距離、ペースで取り組みました。

大会開催は、また不透明になってしまいましたが、一緒に練習するのは楽しいのでちょくちょく走りましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る