イベントのブログ

佐奈川づつみ桜マラソン ハーフ


桜が綺麗に咲くこの時期に佐奈川桜づつみ公園に集まり、ハーフマラソンを開催しました。



天気予報は良くありませんでしたが、あまり雨が降らないことを祈りつつスタート。










晴れてたらもっと良かったですが、綺麗な桜を見ながら力走しました。



子供たちのおやつのポテトチップスがカラスに奪われました。取り返しても食べる気はおきないのでほうっておいたら全部食べてしまいました。


優勝は1:22:40のタケウチさん。

2位はベスト更新1:23:00のシュンさん。

3位もベスト更新! 1:25:29のヒロキTさん。前日もキロ4分半でハーフの距離を走ったそうです。

YASUさん、はまさん、まささんもナイスランでした。

結局ほとんど雨も降らず、絶好のレース日和でした。
終了後のランニング談義も楽しかったですね。
登録手続きやいろいろ話もあって、膝の具合で今回は走るのを回避したゆうさんもかけつけてくださいました。

私(ぐっち)も足の付け根に痛みが出て出走を回避しました。もう少しで治りそうなので次の機会にはよろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る