FUN @ fanかふぇ

fanであることはすごく楽しい!!
大好きなえりー(コーギー)・プロ野球・サザン・F1・・・etcを語ります。

2012 F1第18戦 アブダビGP

2012-11-15 | モータースポーツ:F1
(かなり)遅ればせながら、この記事をUP。。

ついにこの日がやって来た!!
ライコネンの予選結果は、いつもながらの中間順位の5位。。
しかし、ベッテルが失格となり4番手スタート。
好スタートで2位まで順位を上げるっ!!!

なんだろう。いつもと違う。何かを予感させるワクワク感



マクラーレン ハミルトンのペースには及ばないのか・・・
と冷静に見始めた頃・・・なんと・・・なんと・・・
ハミルトンがマシントラブルでストップ

おぉぉぉ。ライコネンがトップに立ったではないか
こんな事があるなんて想像もしていなかっただけに、無事に走り切れるか変に緊張

2度目のSCが入った後、ライコネンを猛追するアロンソ。
レースペースを維持し、アロンソを1秒以内に入れることなく感動のチェッカー!!!!!!!
手にも足にも汗を握るレースを制した



久々のポディウムの真ん中のライコネン!!
やっぱり嬉しいね

いたずらっ子のベッテルは、クルサードにもお祝いの洗礼を(苦笑)

お酒じゃないけどグイ飲みも見られたしっ!!最高っ!!!



レース中、2回目のSC出動の時の無線はちょっと笑ってしまった。
「4つのタイヤを温めるのを忘れないように」との無線に、「Yes,Yes,Yes,Yes ~略」。
この時のことをTシャツにして、ロータスのファクトリーに送っちゃうなんて(笑)



"leave me alone, I know what I'm doing"(ほっとてくれ。自分の仕事はわかっている)

そういえば・・Tシャツ制作といえば・・・プロ野球では広島だ~
ブラウン監督が1塁ベースを投げて抗議した時は、こんな感じ
       


讀賣のA部が隠し玉でアウトになった時は、こんな感じ
       


懐かしい・・

今週末はアメリカGP!
残すは2戦!!ベッテルとアロンソのチャンピオン争いも目が離せないが・・・
ロータス キミ・ライコネンの2度目のポディウムど真ん中を期待したいっ


 最後に1クリックお願いします!(^^)b→


CoRichブログランキング
『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月12日(月)のつぶやき | トップ | 「桑田佳祐×ドコモ2012冬」篇。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ:F1」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事