団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ブラックペーパーな日々

2007年01月09日 21時38分41秒 | 団長冒険記(PSOBB)
マスターレイブンが出ません、、、ども団長です。

物欲センサーが働くと、ほんと狙いモノが出ないねぇ。さすがPSO(ぁ
で、狙っていないCアビが出ちゃいましたw
難易度Hで出るのは知っていたけど、2個しかレア箱でないのに、そのうち一個がCアビなんて…。運がいいのか、悪いのか…。
残りクリスタル25個。がんばりますよ。

その後、もうチョイでだぁくのLvがあがりそうだったので、ULTの新掃討3へと。
経験値稼ぎのためにやってたんですが、ここでも狙っていない狂信者のスライサーーが出ちゃいました。何気に初ゲットですw
N、B、Dと微属がついていたんですが、残念ながらHit付きじゃなかったですね。まぁ記念に取っておきます。

いつか出るかなぁ…マスターレイブン…。物欲棄てないと…な。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (Visc)
2007-01-10 22:41:46
んぉ~ 何気に景気がいいんじゃないの?
目的とは違った赤箱とはいえ出るとうれしいよね^^

俺もね・・ ボチボチ 頑張らないとね・・・
返信する
いいじゃん? (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-01-10 23:43:39
>ビシたん
ほんと、PSOって物欲あるとでないんだよねぇ。
狙ってないものは結構出たりするから不思議。
まぁCアビも狂信者も、それなりに役立つからいいんだけどねぇw
んでも…赤箱でないわ…。シビアだじぇぇ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。