団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Switch】Nintendo Switch Sports

2022年05月04日 21時51分49秒 | ゲームえとせとら

買いました!、、、ども団長です。

Nintendo Switch Sports 紹介映像


やばい!面白いっす!

初めてWiiSportsを遊んだときもそうでしたが、体感系のゲームは面白いですねー。
体を動かして遊ぶっていいな!

種目は全6種(バレー、バドミントン、ボーリング、サッカー、チャンバラ、テニス)
全部オンライン対戦に対応しています。

個人的に面白かったのはバレーとサッカー。
どちらもオンライン協力プレイに対応しています。
バレーは2VS2、サッカーは4VS4での対戦ができます。
世界の誰かと協力プレイするのは楽し!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。