団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Xbox360】アイドルマスター2 2ndPV

2010年08月01日 19時54分37秒 | ゲームえとせとら
やよいはおらの嫁っ!、、、ども団長です。

Xbox360で発売予定の「アイドルマスター2」の2ndPVきました。

【アイドルマスター2】 2ndPV 【疑似60fps・720p HD】


5人ボーカルはすさまじい!
以前の3人じゃもう物足りない感じだね!

・・・すみません興奮状態です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (だーく)
2010-08-02 18:54:29
エコノミー涙目のダーク
海外の人が喜ぶだろうな~

最近高画質な動画がカクカクしたり
所々モザイクみたいになったり・・

PC買換え時期なのか
グラボ交換するべきか

AGP頑張れ~~
返信する
おらもエコノミー (うぃんぐ☆まん)
2010-08-02 22:07:35
>だーく
ニコ動は重すぎだね^^;
何が何でも課金しろってか!という姿勢がみえみえ。
某モバゲーとかと一緒だなぁ・・・。

AGPおらの使ってたヤツ譲ろうか?
RADEON HD4650まだまだいけると思うよん♪
ただ補助電源必要だけどね。
もしかすると電源自体交換しにゃいとならんかもだけどさー。
返信する
いいな~ (だーく)
2010-08-02 22:49:47
RADEON HD4650使わないなら譲ってくれw

CPUはPEN4-2.6
メモリは2Gに増やしたんだから
グラボがよくなれば
まだ頑張れる子・・・のはず・・・

電源は去年、剛力2 600Wに
変えたから問題無いはずだ!
返信する
んじゃま (うぃんぐ☆まん)
2010-08-03 23:03:54
>だーく
電源も問題なさそうだね。
Pen4はまだまだいけるよー♪
グラボさえなんとかなればまだまだw

送り先を連絡ヨロシク・w・b
返信する
ありがとう (だーく)
2010-08-04 22:14:39
グラボがよくなればまだいける

これでXPサポート終了くらいまでは大丈夫w

住所はメールで送るね~ ^^b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。