団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Lv.50

2019年11月21日 22時12分23秒 | リアルネタ

ちゃららちゃっちゃっちゃぁぁぁん♪、、、ども団長です。

無事人生Lv.50となりました。
半世紀生きちゃったなー。結構びっくりです。

お祝いはコンビニケーキ。



ファミマに行ったらこれしか無かったよ(つд⊂)エーン
そのうちホールケーキ買うので今日はこれで我慢ですよ。

しかし・・・50年生きましたかー。
大昔の人間であれば一生が50年ってこともめずらしくなかったでしょうから、そう考えるとなかなか頑張ってきたなという感じです。
まぁ頑張ってというほど頑張って生きてきたわけでもないので、いささか恥ずかしい気もしますがね。

結局結婚しないままきちゃいましたね。
どこかに人生の分岐点があったでしょうから、そこから別ルートの人生も歩んでみたい感じもしますなー。
子だくさんの大家族人生ってのもあったのかなぁ。それはそれで大変そうですがね。

たぶん人生の折り返し地点は過ぎてると思います。
100歳まで生きるとしたらちょうど半分ですが、さすがにそれはないだろうからなー。
身体を壊さず無理をせず、のんびりと余生を過ごしたいですなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。