団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2019年 新年おめでとうございます。

2019年01月02日 15時15分29秒 | Weblog

みなさま、明けましておめでとうございます。ども団長です。

無事2019年を迎えることが出来ました。
年末年始は割とおだやかな天気でほっとしているところです。

昨年は、当ブログを生暖かく見守っていただきありがとうございました。
年々更新頻度は渋くなってきていますが、ゆる~く続けていくつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

現状維持を掲げた昨年でしたが、割と変化もなくまずまずな一年だったと思います。
積みゲーは順調に増えてきていますし、年相応に身体も痛くなってきていますw
暮れあたりから腰の痛みが取れなくなってきてますねー。いやはや老化現象か。
時期を見て整形外科にでも行ってみることにします。

積みゲーはほんと増える一方ですね。
もう買うまい!と思っていた年末のセールでも、大盤振る舞いで買ってしまいました。
新年のGEOセールにも今日行ってきましたし、もうほんと病気だよねこれ。
なんとか消化していかないと・・・生きてるうちに全部遊ぶのは無理くさくなってきています。
宝くじあたらねーかなー!そしてゲーム三昧!だったらいいのにw

さてさて今年の目標はどうしようか。。。
去年に引き続き現状維持でいいかな。
身体の不調はどうにかしたいなー。
原因がちゃんとわかって、ちゃんとした治療ができればいいかなーとか思ったり。
食生活の改善・運動して体重管理をちゃんとするとか。
それがちゃんとできてりゃ苦労しないんだけどねw

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(m´・ω・`)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめちゃ〜ん (リオン)
2019-01-02 22:48:33
おひさしゅう!
相変わらずの積みゲーの山・・・・・(ぁ

宝くじ当たったら毎日ゲームとあれとこれとそれと・・・・・・・・
やりたいこといっぱいありすぎて迷っちゃう(ぉ

心は若いつもりでも体がなんとやら?(笑
まぁまぁ無理をせずできる範囲でねー!!

でわでわ
返信する
あけおめちゃーん (うぃんぐ☆まん)
2019-01-03 07:32:17
>リオン
おひさしぶり~&あけおめで~す!
元気にしてたかーい?

もうホントね集めすぎw
どうやっても消化しきれないとは思うんだが、セールがあるとついついねー。
宝くじ当てたいわー。
身を滅ぼす結果になっても、一度は当たってみたいw

老化現象には歯止めがかかりませんよ。
年々痛い場所が増えてる。
気持ちは若いんだが身体は正直だよね・・・ほんと。

リオンも無理せずやっていこうねー。
それではまたー( ´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。