団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Wii Fit

2009年07月11日 23時25分38秒 | Weblog
そいやドラクエ9の発売日だったね、、、ども団長です。

「Wii Fit」買っちゃいました。

中古で4980円のところ、箱・説明書無しで1050円値引きと書いてあったので、言わずとしれた”衝動買い”です。
(実際のところ、箱も説明書もあったのはナイショw)

で、30分ほどプレイしてみたよ~♪

バランスゲームとヨガを少しやったけど、ほどよい汗をかきました。
ダイエットの目標は、1ヶ月で-10Kgという無謀な挑戦です。
(まぁ・・・あくまで目標は目標なのでw)

どこまで続けられるかわからないけど、とりあえずがんばってみよう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ? (Vise)
2009-07-13 22:46:53
これ 俺も欲しかったんだよね・・・

確か ボクシングエクササイズなんかも
あるんよね? あれ やってみて~

まぁ 本体買わないと話に
ならないんだけどさ・・・・

フィッシングギア買うので 今は精一杯
なんだよね~ あぁ 金欲しい^^;
返信する
おほほ♪ (うぃんぐ☆まん)
2009-07-13 22:51:22
>ビシたん
まだ3日目の現在、出てこない項目があるんでなんともだけど、楽しくやってるよ~♪

Wii本体は中古で十分。
安いところを探せば結構あると思うよ?w
(ちなみに、よく行く中古ショップで11000円ですた)

お金は欲しいねぇ。
あって困るモンじゃないしw
「いくら使っても金減らねぇ~!」とか言ってみたいz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。