団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

クレアの取引2 全部交換した!

2007年01月07日 19時17分58秒 | 団長冒険記(PSOBB)
正月休みって過ぎるの早いね、、、ども団長です。

ようやっとクレアの取引2の交換が全部完了しました。
前回の交換ではフレイムカッターに泣いたのですが、今回は比較的簡単な方だったかな。
しいていえば、TP/ジェネレイトで手こずったくらいです。
(みみーたんから余剰分貰ったから、助かった部分もありw)

これで今回の交換は完了ですね。次回を待ちましょう。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。