団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

今日の仕事中…

2007年01月24日 23時53分52秒 | リアルネタ
ふと思い出したもので…、、、ども団長です。

お客様のところで石油ストーブの修理中に、ふとラジオから「ありがとう(Song by KOKIA)」が流れてきました。

いったい誰がこの曲をリクエスト!?とか思ってました。
単にKOKIAのファン?それともPSOフラッシュを知ってる人?とか、いろいろ想像しましたが、答えが出るはずもなく…。

まわりの大人たち(いあ、おらも大人なんだけど…)は、この曲にすら気づいてない状況でしたが、修理しながら一人で口ずさんでいましたね。
もちろん、PSOフラッシュを思い描きながら。

ほんと…リクエストしてくれた誰かに「ありがとう」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。