団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアドロップ2倍祭り 2日目

2007年04月26日 00時52分05秒 | 団長冒険記(PSOBB)
まだだ…まだ終わらんよ!、、、ども団長です。

レア祭り2日目です。
ほぼチムクエに絞って周回してましたが、近藤は2回ほど出たものの、未だドロップ報告は無し…。
まぁ、近藤が出てきているだけヨシとしようか…ね。

しかし、まだ蒼翼戦騎団メンバーの誰一人としてドロップ報告が無いのもなぁ。
他では、景気のいいテロップが流れまくりですが(ぁ

レア物はでない代わりに、こんなものが出てたり…。Hitついてたらなぁ…良かったのに(ぉ

まだ2日目…されど2日目。テンション下げずにがんばろ!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。