団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ハロウィン~♪ハロウィン~♪

2005年10月12日 21時32分36秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ロビーはハロウィン一色にそまりました。

11月までハロウィンとなりましたねぇ~。てか、これ去年もやってたのねぇ・・・。
去年の10月・・・PSOやってたよなぁ・・・。
まだソロで潜ったり、青森チームの人とご一緒したりしてた時だったかもねぇ。

そう考えると、1年ってあっという間って感じですねぇ。

DANつぁんが遊びにきてくれて、エドたん、keisukeたんと一緒に”ハロウィン”を回りましたよ。んで、ケーキをGET!!・・・あと4個も集めるの!?うわぁ~w

写真は、ロビーのかぼちゃに隠れてるおらです。
おらの指定席を占領したかぼちゃめぇ~~。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ取れましたか? (Visc)
2005-10-13 17:17:35
ハロウィンクエ エンジョイされてますね~

もうクエの要領覚えましたか?

面倒なクエなのかな?

探求心のない俺は人に連れてってもらうのが

一番!?



てな わけで・・・



今度、一緒にクエお願いします。

マグネタはいくつあってもいいもんね^^
返信する
マグネタまであとちょっと^^ (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-10-13 22:57:25
Viscた~ん、昨日は早く落ちたのかな?

DANつぁんに会うまで、メンバー誰とも会わなかったよママン。



ハロウィンのケーキは、現在6種くらい集まりましたよん♪

あと2種だっけ?うは、もちょっとだb



あとでハロウィンいこうねぇ~。

(まだクエもちゃんと覚えてないのはナイショ^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。