団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSP】初音ミク Project DIVA 2nd ついに発売!

2010年07月30日 22時23分38秒 | ゲームえとせとら
ついに発売おめでとう!、、、ども団長です。

待ちに待ってた「初音ミクProjectDIVA2nd」が発売となりました。
Amazonで予約→一日遅れの到着という、いつもの流れでした(汗

早速開封して、ひたすら遊んでみました♪

やっべー!超おもしれー!

楽曲がいろいろ増えているし、モジュールも追加になってる。
さらには、前作のデータがあれば引き継ぎできる部分もあるみたい。

とりあえずEasyで一通りプレイしてみました。
難易度は前作よりも少し↑かなぁ。
ただボタンを押すだけでなく、長押しや同時押しもあるので、Easyでもそこそこの難易度。
ただ、楽曲になれるとNomalのがやりやすくなります。ほんと歌ってる感じw

残り2曲がまだ出てこないのは・・・たぶん何かあるんだな。
これは再びやり込まないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コソコソ… (ふに)
2010-08-02 01:20:13
おいらも発売日に買ったヨ
おいら、とりあえずエクストリームまでエクストラでクリアしたら次の曲ーってやってるから、なかなか進まないヨ
でも、今回のでPSPのボタンが死ぬと思うヨ…
返信する
こそこそすなっ! (うぃんぐ☆まん)
2010-08-06 23:00:33
>ふに
エクストリームまでって!すごいな!
おらはノーマルで既に消耗しきってるケド(ぉ
なんか前作よりも難易度上がってない??

有名曲がたくさん入ってるけど、あんがいちゃんと知らないんだなーということを再認識(汗

ボタン長押しはいいけど、同時押しはちょっと嫌な仕様だなぁと思ったw

PSPのボタンは・・・死ぬね(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。