団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

風邪でダウン

2010年02月18日 22時43分27秒 | リアルネタ
いや~参った、、、ども団長です。

2日ばかり、風邪でダウンしてました。

熱が38度3分まで上がったけど、咳とかほとんどなかったんだよね。
しかし、寝っぱなしの辛いこと辛いこと・・・。
寝過ぎて体中が痛かったです(;´Д`)

とりあえず復調して、今日は無事出勤もしました。
当然のごとく、仕事はたまってたけどね(ぇ

新型インフルの検査はしなかったけど・・・大丈夫だよね?
ただの風邪だよ・・・ね?w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろろ? (Vise)
2010-02-18 23:10:13
インしてないと思ったら・・・
寝込んでましたか(;´Д`)

今はインフル一段落したらしいから検査
しなかったのかな?
まぁ 自分から言わないと検査しないところ
もあるらしいし・・
当然 検査すると お金かかるわけだし
結果OKでない?(゜-゜*)(。。*)ウンウン

しかし 一杯 薬でたね(((( ;~Д゜)))ガクガクブルブル
俺的には うがい薬は意外でした(=゜ω゜)ノ
返信する
ぬ!? (りおん)
2010-02-19 00:19:35
新型じゃぁないのかっ!!
1ヶ月違うと検査すらもしないのか・・・・・w

本当にずっと寝は辛いねぇー
熱があると布団って辛いよねぇー
あちゅいし体痛いしひまだし(ぁ

ってか森進一になった?wwwwwwwww
なったよねとーぜんかw
聞きたかったぜ(マテ


何はともあれ回復してよかったね~
返信する
いやはや^^; (うぃんぐ☆まん)
2010-02-19 00:23:45
>ビシ
実質寝込んでたのは1日半かな。
火曜日に一応出勤したんだけど、半日で帰ってきて水曜日仕事休んで。

ほんと、言わないと検査してくれないみたいなんだよねぇ・・・。
一時期の勢いは去ったとしても、まだ予防注射とか全員やったわけじゃないんだから、ひと言くらいあっても良さそう・・・と後から思ったw
(その時はもう熱出てて辛くてね・・・待ち時間1時間超えてたし)

うがい薬はこっちの希望で出してもらった。
普段から水でのうがいはやってるんだけどね。
「どうします?」って聞かれたから「じゃ下さい」みたいな流れでw

さすがに熱出るとゲームもやらなかったなー。
あ、携帯でモバゲーとグリーはやってたけどw
携帯ってありがたいもんです・・・ハイ^^;
返信する
森進一には・・・ (うぃんぐ☆まん)
2010-02-19 00:31:14
>りおん
検査は病院で違うっぽいけどね。
まぁでも普通やるよなーという一般の考えとは違うんだろうなー。

ずっと寝の辛いところは体の痛みだねぇ。
体重の重いせいなのか!?とか思っちゃう。
それならやっぱ痩せないとなぁ・・・w
携帯でモバゲーやらグリーやらやってたので、比較的ヒマではなかったんだぜw
むしろ寝てる時間が惜しかったくらい・・・(マテ

今回の風邪は”熱”のみでしたw
残念ながら声も普通。咳も無し。
熱が出る前の寒気があったくらいで、それ以外は全然普通でした。
期待に応えられなくてゴメンなーw
返信する
新型じゃないのか (だーく)
2010-02-19 10:27:17
新型だったらいいのに・・・チッ!
って、いやいや体調悪いと飯も美味しく
ないからな

今のうちに新型にかかって免疫つけて
おくってのもいいかもよ?w
返信する
新型かもよ?w (うぃんぐ☆まん)
2010-02-19 22:25:42
>だーく
んー、検査してないからわかんないんだよね。
新型かもしれんし違うかもしれんし。
人によって症状は違うらしいけど、ぱっと熱が上がってさっと引くらしいよ・・・。
なんか、おらの症状にぴったりじゃね?w

そいや、おらの年代の予防接種はいったいいつになるんだろうねぇ・・・。
いい加減時期も過ぎちゃうっての^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。