団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

秋の特別レアドロップ2倍 4日目

2007年11月03日 00時30分50秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日はテロップ流したよ!、、、ども団長です。

狙っていたマザガ+が出ました。
本日一発目の近藤が落としてくれましたねー。ありがたやw

これでフォニュム3キャラ全てマザガ+装備できました。

さてさて、残りの2倍期間は…どうしよw
HS狙いでちょいと災禍まわったり、トリポリ探してクレアまわったりしましたが、これといってドロップは無かったですね。

まぁ…のんびりいこうよw

話は変わって…

昨日のGEO。プラチナコレクションの他のタイトル「お姉ちゃんバラ」と「ギアーズオブウォー」は、Z指定のため他のコーナーにありました。
あと、「ロストプラネット」のプラコレも入ってましたね。

ユーザー数は少ないながらも、お店でちゃんと扱ってくれているってのは嬉しいですね。
ほんと、年末にかけて売れてくれないかなー。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (えり)
2007-11-03 13:01:21
団長様、目標達成おめでとうございます!

マザガ+3つ目ですか~。凄いですね。
って、いつの間にそんなにたくさん王子が^^;

更なるレア発掘報告、期待してます♪
返信する
ありがとです☆ (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-11-03 21:16:47
>えりさん
最近すっかりフォニュム三昧です。
Ra職なはずなんだけどなぁ…ほんとは。

特別2倍もあと少しですね。
お互いがんばりましょー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。