団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアドロップ10倍 2008冬 最終日

2008年03月04日 00時51分35秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ラスト~~~、、、ども団長です。

ガルド周回後、剣士捜しにEP4新掃討3一部屋目キャンセルしてました。
結果は…何も無しってことで!

ラストがこんな感じですが、まぁこれもしょうがないね。
結局最後までテンションがあがらなかったなぁ~。

まぁそんな中でもガルドが掘れたのは良かったですよ。

さぁ…明日から…何を…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れやんした~ (真山)
2008-03-04 00:55:40
いや~こっちも最後まで気力が上がらなかったなぁ
でもガルドは良かったじゃないか。
まぁ明日からは…普段通りのまったりペースか
あ、ポケモン始めないとw
返信する
お疲れさま (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-03-04 22:30:01
>軍たん
もうレア○倍とか、あまりテンション上がらないねぇ。
こういった感じで繋いでいくのが見え見えってところもあるけど、まぁまったりペースでいきましょ。
あ、360に集中しないと(ぉ
返信する
Unknown (ジャスター)
2008-03-06 15:30:38
10倍お疲れ様でしたw
ガルドおめでとうございますo(^-^)o
オレは収穫無しでした…。
来週のレアモン10倍は頑張ろうかな。
…リアル次第ですが(^_^;)
遅ればせながらモンハンにハマってるジャスターより。
返信する
お疲れ様でした (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-03-06 22:39:20
>JUSTERさん
ほんとお疲れ様でした♪
まぁ一週間限定ですからね。時間が足りないってのもあったかも?
レアモン10倍は、過去の経験上それほど期待をしていません(;´Д`)
ドロ率UPと重なれば期待できるんですがねぇ…。
おらもMHFキャラありますよ~。
まだHR2だったかな…かなり放置です。
たまーに覗いてみるかなぁ(ボソ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。