団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2倍祭 5/8

2006年05月09日 00時47分28秒 | 周回
周回:EP4VH掃討3
周回キャラ:うぃり☆だぁく(オラン)
収穫物:グラ杖、Hボディ、クリスタル

惨敗です、、、テロップ一回出たのがせめてもの救いですな。

それはそうと、ついにだぁくがうぃすLvに並びましたwLv139ですよぅ。
先輩うぃすに追いついただぁく。偉大なるダークの名を引き継ぐには、まだまだ力不足です。がんばらねば!!

それとロデオたんが2本目のノダチ掘りに成功したそうです。ガルミラと交換したようですが。にしてもすごいねぇ。1800周とか言ってました。ヤルナw

おらもトリポリ目指してがんばりますよぅ!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。